

ゲットしたぜい!!

今日は。。お買いものに行って。。

前から欲しかったもの 買っちゃいました!!

ジャーン!!


P1050027_convert_20111213150937.jpg

これなにか わかります~!?

ただのお皿じゃないですよ~

レンジで5分で焼き魚が出来ちゃうんです。。

みんなもう使ってるって~!?

どうしてもほしかったんですけど

なかなかいいデザインがなくて。。

これっ!!今までみてきた中で一番安い!!

もう思い切って買っちゃいました!

焼き魚はあまり好きじゃなかった。。

煙と臭いが。。。

でもこれならもう大丈夫!!

明日焼こう~!!(明日かえ!!)


パッケージはこんな感じ!!

P1050033_convert_20111213151026.jpg


さて本日のラテちゃんは。。。


P1050020_convert_20111213151102.jpg


上からパチリッ!!


P1050022_convert_20111213151004.jpg

今日のラテちゃん。。なんかおとなしいのである。。。

昨日 ラテが自分の毛をいっぱいいっぱい抜いて

お口いっぱいになってて。。あたしあわてて取ろうと

追っかけまわしたり。。無理やりつかんだりしたんで

ちと怒ってます。。。(前もこんなことあった)

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

わーい!月食だあー!!

こんばんは~!!

昨日。。みましたか~!?

月食!!

あたしはバッチリみましたよ~

すっごく不思議な感じがして。。。

もう寒いのに ずーっとみてました。。。

写真も撮ったんでこんなので申し訳ないのですが

ご覧下さ~い!!




P1040933_convert_20111211185013.jpg


P1040932_convert_20111211185042.jpg


23時ちょうどに外に出て撮りました!!



続きまして・・・今あたしが一番はまってるチョコ!!


冬季限定のシャルロッテっていうんですけど。。。

平らになってて中は生チョコが入ってて。。。

ほんでもってウサギちゃんの柄がチョコに入ってるんです~

全部じゃないですよ~

でも包紙に描かれている絵とは全く違うので

騙されないように。。。

ほんでもって食べた後に気が付いたんですけど。。。

3年連続最高金賞受賞!なんですって!

箱の裏に書いてあってマヌケなあたしは気が付かなかった。。。


P1040994_convert_20111211184849.jpg


P1040996_convert_20111211184827.jpg

一度食べてみて下さいね。。。

ちなみにいつもすごく売れてるみたい。。。



では最後にラテちゃんですよ~!!


P1040942_convert_20111211185110.jpg
ラテちゃん。。前にコンセント噛んでたから100均でコンセントカバー買って

かぶせちゃいました。。もう大丈夫ですよ。。。


P1040954_convert_20111211184941.jpg

ラテちゃんなにしてんの。。!?


P1040970_convert_20111211185137.jpg


P1040955_convert_20111211184916.jpg

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

ラテちゃん水を飲むの巻~

こんばんは~!!

今日はほんとにさぶいよ~

急にさぶくなっちゃったよ~

うちはさっきこたつを出しました!!

えっ!?おそいって!?

なんかラテちゃん・・びっくりして・・

デン!!と見慣れないこたつが出ていたんで・・

こたつ出してる間はラテはソファーのカバーにかくれて

眠ってたんでわからなかったようで・・・

出てきた時にしばらく立ち止まっていました。。

なんかやっぱおこたはいいよな~ほっこりするよな~

でもおこたの中に入っておしっこされないかちと心配。。。

ハイ!!

それではラテちゃんの登場だよ~ん!!

ラテちゃん・・またまた水飲んでいますよ。。。



P1040925_convert_20111210175206.jpg


P1040924_convert_20111210175235.jpg


ちなみにこの器…中3の娘の美術の作品で・・使う機会がなくて・・

ラテちゃんの水入れに決定しちゃいました!!(勝手に・・・)


P1040921_convert_20111210175333.jpg

キャハハ!!なんかうける。。。


P1040927_convert_20111210175142.jpg

「うけるもの。。。あたいの水入れに使うな!!」 

 BY ラテ

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

またやっちまったんだな。。。

こんにちは~!!

まえのリラックマ弁当の続きなんですけど。。。

あれから娘が学校から帰って来て・・少しくつろいで・・

「あっ!ママ~リラックマメッチャかわいかった~

みんなすごい~って言ってたわ~!!ありがとう~!!」

ここまでは良かったんです。。

でもその後で娘が・・

「もう~どうしよう~って思ったわ~」

まだわたしは気付かず・・

「手で食べたわ~」

えー!!うそー!!

そうなんです・・わたしはリラックマ出来上がった

達成感でお箸を入れるの忘れてしまったんです・・

お箸忘れたことなかったのに・・

うう・・・「ほんまに手で食べたん!?」と聞くと

「うそうそ!!と言いながらちょうど友達割り箸もってたんで

もらったよ~!!」っていいながら笑っていたんで

ホットしたんですが・・もう誤って・・誤って・・

でも友達みんな大爆笑だったそうです。。

「達成感でお箸忘れたんや~!!ハハハハうける~!!」って

あたしは恥ずかしいやら・・もうしわけないやらで・・・

もうこりごり・・慣れないことはしないことに決めました。ハイ!!


それではラテちゃんの登場だよ~!!


P1040893_convert_20111209132611.jpg

今日もラテちゃん・・あまりの寒さにマフラーをかけて

あげちゃいましたよ~

逃げません。。。


P1040886_convert_20111209132732.jpg


いつまでこうしているの。。ラテちゃん。。


P1040895_convert_20111209132756.jpg

なんだかモップみたいね。。。


P1040896_convert_20111209132637.jpg

やっと出てきましたよ~

と思ったら。。少しマフラーどけて

またくつろいじゃいました。。。


テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

リラックマ弁当~

こんにちは~!!

今日は中3の娘のお弁当ちょっとかわいく

作っちゃいました!!

娘は大のリラックマ好き!!

内緒で作って驚かせてやろ~!!って。。

あたしがいつも拝見させていただてる

よっちままさんのブログに載っていた

リラックマ弁当・・ちょっとパクリさせて

いただいちゃって・・ごめんなさ~い!!

でも全然ちがうものになっちゃった!

もうこりごり・・苦手だな・・・

よっちままさんはホントにすごいんですよ~

なんでも作れちゃうんです!!

娘がどんな顔で帰ってくるのか楽しみだわ~


まあ・・こんな感じになったんですけど・・

ただのくま吉って感じで。。。



P1040857_convert_20111205113916.jpg



ハイ!それではラテちゃんの登場ですよ~!!


P1040801_convert_20111205114048.jpg

ラテちゃんはいつもこうやってあたしがくつろいでいると

足に寄ってきて。。間に入っちゃってうたたねしちゃいます。。。

このグレーのソックス100均で買ったんですけど

ラビットウールって書いてたんです。。

それでかな!?同じ臭いがするのかしら。。。



P1040847_convert_20111205114026.jpg

晩に娘と一緒に少しだけ寝るんですけど。。

これかけても逃げないんです。。。(こりゃまた100均のブランケットあたしの趣味じゃない・・)


では最後にラテちゃんのかわゆ~いあんよにご注目!!


P1040855_convert_20111205113956.jpg

ちっちゃ!!

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
