スポンサーサイト


バスツアーで置き去り事件

いつも 今頃に思い出すことがあります。

私がまだ独身だった頃、パパとお正月にバスツアーで

ディズニーランドに行く途中の出来事。

ドライブインに止まってトイレに行って戻って・・

添乗員さんは簡単に人数を数え終わって

バスは走り出した・・

わたしはすごく気になっていて・・

「確か緑のコートを着ていた人がまだもどっていない!!

いや・・添乗員さんも確かめたことだし、バスのトイレにまだ

入っているのでは・・いや!!そんなはずない!!

わたしは確かに見た!緑のコートを着た女の人が

バスから降りて行ったのを・・」

そのことを急いでパパに言った・・

パパはあわてて大きな声で「ちょっと=!!まだ戻ってない人いてるんとちゃいます~!?」

バスは急ブレーキ!!

添乗員さんは「トイレにはいってると思うけど・・」

と言いながらノック!ノック!ノック!!

私はここで中に入ってたら・・あたしたちの恥!!

「入ってんなよ~!!」と祈っていた!!

誰も入っていないことを知った添乗員さんはもう真っ青!!

わたしはちょっと得意げに大きな声で「緑のコート着てましたよ~」

その緑のコートの友達はなんと爆睡!!

添乗員さんはドライブインまで走って探しに行きました。

そして30分ぐらいして戻って来ました・・・

やはり緑のコートを着ていたので私は「ぶっ!!」と

ふきだしてしまいました。

あのままわたしがきずかないでいれば

あの添乗員さんはどうなっていたのでしょう・・

わたしたちも どうなっていたのでしょうか・・・

ほんとに頼りない添乗員さんでした・・

でもわたしがちょっと怒ったのがそのあとの

添乗員さんの態度です!!

普通だったらお礼に缶コーヒー、パパとわたしに

「先程は本当に助かりました・・ありがとうございました」

ってするんじゃないかしら・・

もう無視です!!

お礼の言葉もありませんでした!!

読売旅行の00さん!!

全くひどいと思いません・・!?



ハイっ!!それでは・・ラテちゃんの登場ですよ~



P1050262_convert_20120108195902.jpg

ラテちゃんは下の娘の足にも寄って行って遊びますよ~




P1050312_convert_20120108195738.jpg

なんかラテちゃん・・すごい・・毛が多いような‥前よりも・・
 
わたがしだぁ~!!


P1050303_convert_20120108195839.jpg
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【nord avenue 北通り~ラテのいる店~】

いつも 今頃に思い出すことがあります。私がまだ独身だった頃、パパとお正月にバスツアーでディズニーランドに行く途中の出来事。ドライブインに止まってトイレに行って戻って・・添乗員さんは簡単に人数を数え終わってバスは走り出した・・わたしはすごく気になっていて...

まとめteみた.【バスツアーで置き去り事件】

いつも 今頃に思い出すことがあります。私がまだ独身だった頃、パパとお正月にバスツアーでディズニーランドに行く途中の出来事。ドライブインに止まってトイレに行って戻って・・添乗員さんは簡単に人数を数え終わってバスは走り出した・・わたしはすごく気になっていて...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。i-229

添乗員さん最低ですね! 旅行会社にクレーム入れても良かったのでは! 
緑コートの方のその後の様子が気になります。

ラテちゃん=わたがし 笑っちゃいました。
前回記事の割り箸くわえたラテちゃんは、まさに動くわたがし!
想像しただけで笑えます。(スミマセン)

前々回の家政婦さんの記事の件ですが!
松嶋さんのドラマ 楽しく見ていましたが、やっぱり市原さんですね!
ラテ家政婦さんのコメント的には、
「あら やだっ! みたわよっ! うちの奥さまのこわ~い趣味・・・」

うちも、怖いテレビ見ましたが、???でした。
なんで外国人は不審な物音がするとビデオをまわすんだろう?
普通はビデオより武器を持つんじゃないの! って感じでした。
(たしかに怖いものも、いくつかありました。)

うちでは、以前からSAW(ソウ)と言う怖いビデオを、たま~に
借りてきて見ています。 その映画も昨年、シリーズが終わって
しまいました。(最終作はまだ見ていません) さびしいです。

・・・本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

^^

タイトル見て!え~ウサラテさん!置いてきぼりか~!何て?思っちゃ

いましたが!違かったのね^^しかし?気が利かない?添乗員だね^^;

ラテちゃん!本当!わたあめ?みたい^^ふわふわ~♪

触りたい~^^

Re: No title

わ~みのさん!ほんとご無沙汰で~す!!
今年も宜しくお願いいたします!!
 
ほんと!最低でしょ~!!
クレーム入れてもよかったですよね・・
考えたんですが・・
他の人 入れてたりして・・・
わたしも緑のコートの人気になって
座席から立ったりして様子見てたんですけど
友達が目を覚まし、笑っていましたよ~
まああの時はすごいバスだらけで
戻るのが大変で・・きっとその人迷ったのでしょう・・
それにしてもちゃんと確認もせずに添乗員ったら・・・
大幅に時間が遅れてたら絶対文句言ってましたね・・・

Re: ^^

シオンぱぱさんこんにちは~!!
あはっ!あたしじゃないですよ~
ほんと!気が利かないですよ!!
お礼の言葉もなかったんですから!!プンプン!!
でも・・確かあの後・・ドライブイン止まらなかったと
思うんです・・もう夜中だったような‥次止まるのは
4時間後とかだったと・・・あたしが言ってなかったら
緑のコートはほんとにどうなっていたのだろう・・
きゃ~!!

No title

添乗員さん、せめてお礼の言葉だけでも・・・。
なんにしろウサラテさんとパパさんのおかげで
緑のコートの人は置いてきぼりにならなくて
良かったですね♪

ラテちゃん、ふわふわもこもこで本当にわたがし
みたいで可愛いわ(≧ω≦)♪♪

↓番組がやらせかどうかは置いといて
キャーキャーいいながら見るのが好きです(笑)
幽霊、私はちょっぴり信じてます。
ウサラテさんのようにはっきりと見た事はないんですけど
小学生の頃、一度だけ背後からふわっと気配だけ
感じた事があります。一緒に並んで歩いていた友も
同時に気配を感じて走って逃げた事があります。
その道はなるべく通らないようにしてたのを覚えてます(笑)

Re: No title

エンヤさんこんばんは~!!
ほんとにそうですよね~!!
でもなんか・・結局あたしたちの自慢話に
なっちゃった感じで・・ごめんなさ~い!!
話かわって・・
そうそう!!みんなでキャーキャー言って
怖いの観るのなかなかおもしろいんですよね~!!
へ~エンヤさん・・霊感があるのかも!?
うちの娘が霊感あって心霊写真うちに5枚ほど
ありま~す!!でもさすがに顔が写ってたら
怖いですよね・・うちにあるのは
指が多かったり、片足なかったり、誰かのスカートが
写ってたり・・(これも怖いかぁ!!アッハハ!)

No title

ほんとに置いて行かれるんだね

それは怖い~~~~~

でも添乗員さんの態度から 日頃の仕事ぶりが

うかがえますよね。

Re: No title

よっちままさんこんばんは!!
ほんとにこわいです~
ドライブインからけっこうもう離れていて・・
高速道路だからUもできないし・・
横に止めて、添乗員さん・・また戻って走って行きましたよ~
でも緑のコート着ててわかりやすくて
良かったですよ~
あれが黒か茶色だったらもっと時間かかってたと思います・・
バスツアーに行くときは絶対目立つ色の服
着て行ったほうがいいかも・・
今度はわたしたちが置き去りにされちゃうかもよ~キャ~!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
