

おこたへGO!!

こんばんは~!!

お正月食べすぎちゃったみたい・・

ステーキ・・しゃぶしゃぶ・・すき焼き・・

かに三昧!!もう・・飽きました!!

ラーメンが食べたい・・うう

なんか今怖い番組やってるけど・・

下の子が嫌うんで録画してま~す!!

夜中にお姉ちゃんと一緒に観よう。。

ふふふ・・楽しみ!!


それでは本日のラテちゃんで~す!!

おこたへGO!!の巻



P1050231_convert_20120105202440.jpg




P1050213_convert_20120105202311.jpg

きゃ~ラテちゃん~おこたに入りたいの~!?



P1050211_convert_20120105202359.jpg



P1050195_convert_20120105202223.jpg


ぎゃ~ラテちゃん!!割り箸かんでる~!!


P1050190_convert_20120105202022.jpg


P1050209_convert_20120105202739.jpg

お次は新聞紙~!?だめだよ~!!


P1050208_convert_20120105202700.jpg


ほんとにおてんばなんだから~

P1050221_convert_20120105202523.jpg

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~癒されます~~❤

^^;

あらら!ラテちゃんも!新聞好きなのね^^;シオンも好物だよ^^;油断

してると?ちぎって!くわえて!走って持ち去るもん^^;

もちろん!強制撤去ですけどね^^;お互い気をつけましょう^^

Re: No title

よっちままさん~
ありがとうございます~!!
でも新聞紙よく噛むので
こまっちゃいます・・

Re: ^^;

シオンぱぱさんこんにちは~!!
えっ!?シオンちゃんもするの~!?
ほんとにお互い気をつけないといけませんよね~
わたしがちょっとウトウトしてたら
もうハガキ1枚ぐらい噛んじゃってたことが
ありましたよ・・・
こわいですよ・・

No title

わぁ~!!大変遅れてしまいました。
新年のご挨拶をしていないことに気がつきました(汗)

今年もよろしくお願いします!

ラテちゃん、可愛い顔しておてんばさん(^m^ )
うちのはティッシュを箱から
延々引張り出してた事がありました(笑)

うさぎさんって何故か紙が好きですよね(o_ _)

Re: No title

まりさんこんばんは~!!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします~!!
テッシュを~!?へ~おもしろい~!!
ほんとに紙がすきですよね~
なんでだろう・・不思議ですよね・・

No title

私も怖い番組、録画して見ちゃいました♪
ひとりで見るのはさすがに怖いんですけどね~

おてんばなラテちゃん♪
割り箸をかんでる姿も可愛いです!!
ご挨拶が遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

エンヤさん!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
エンヤさんも観ました~!?
超怖かったですよね・・
エンヤさんは幽霊って信じます~!?
やらせじゃないかって聞いたことありますけど・・
でも私は昔観たことあるんです・・(キャー今思い出して鳥肌が・・・)
幽霊の手とおじいちゃんの霊・・ラテのゲージの横に白い服着て立ってた・・
あれ・・なぜかみんな同じような服着てたってますよね・・
亡くなって着せる服なんでしょう・・
さすがにあの夜は怖くて眠れなかったですよ・・

今年もよろしくお願いします。

ウサラテさん、お久しぶりです!
ラテちゃんもお元気そうで!相変わらず
可愛い子ちゃんですね!キュ~ト。
どうぞ本年も仲良くしてくださいね。

Re: 今年もよろしくお願いします。

克香さんこんばんは~!!
こちらこそ今年も仲良くして下さいね・・
宜しくお願いします~
ラテちゃんも元気もりもりですよ~
また遊びにいかせていただきますね~!!

可愛い~!

毎回、可愛いラテちゃんに癒されています(#^.^#)
コタツにもぐるのは猫ちゃんだけじゃないんですね~(笑)

今年も楽しみにしています!

Re: 可愛い~!

はるぴいママさん!!
ありがとうございます!!
ほんとにこたつがすきなんですよ~
ネコのように中でうずくまったりしてますよ~
でもおしっこされないかちょっと不安なんですけど・・
今の所大丈夫です・・
でもわたしも「入り~入り~!!」って
思わず言っちゃうんですよ・・
気持ちよさそうにしているの見てると
こっちが癒されちゃうし・・
こたつからラテが出てきてさわったら
ほんとにフワフワになってて・・。

こちらこそ今年もはるぴいママさんのBLOG
楽しませていただきますよ~
宜しく~!!

No title

ラテちゃん
今日も もふもふでかわいい♪♪

コタツがすきなんですね!
我が家のぼたんも コタツ好きです
(うちにはコタツはないですが・・・涙)

ちなみにぼたんはなんでもかじりますよ~
抽選券から~・・新聞・漫画・雑誌・カーペット・・・・
飼い主のしつけが足りないのかもしれません 苦笑

Re: No title

こんにちは~!!
えっ!?ボタンチャン・・カーペットまで!?
ラテはカーペットは噛みませんけど
ノートとか教科書も角噛んじゃってて
後できずいてお姉ちゃんが泣いています・・うう
あたしのせいにされます・・うう
ラテにはおこりません・・トホホ
噛んでる途中で「こら~!!」って怒鳴っても
その時だけ逃げてまた20秒もたたないうちに
噛んでるんです・・もう競争ですよ!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
