スポンサーサイト


『家政婦のラテ』

あけまして おめでとうございます!!

は~やっとさっき直りましたよっ!!

画像がおかしくて・・なかなかサイズが縮小になんなくて・・

大晦日にアップしよう~って思ってたのに・・できなかったトホホ

まあみてくださいな・・うちのおせち料理はこんな感じです~



P1050171_convert_20120104002231.jpg


あと・・これどうしてもみなさんに教えたくて・・

イブに食べたケーキがめっちゃくちゃうまかったんです!!

もう他のは食べれない~って思いました・・

これです!!



P1050140+-+繧ウ繝斐・_convert_20120104002833


P1050157+-+繧ウ繝斐・_convert_20120104004727


チョコもこれ以上においしくって・・

下に生チョコが入っていて・・・


P1050153_convert_20120101175013.jpg


ローソンでクリスマスだけ販売していて・・

1年に1回しか食べれないんだよ~!!

もうほんとうにおいしいんだってばあ~!!

食べたことあります~!?

私はこのケーキ1番だと思います・・



それでは 本日のらてちゃんですよ~

 


 『家政婦のラテ』










 P1050133+-+繧ウ繝斐・_convert_20120104000302


 
P1050101_convert_20120103134712.jpg
 
今年もどうか宜しくお願いいたしま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^^

今年も!よろしく!お願いします~^^ パソコン!なおって!良かった

ですね^^御節豪華だね~美味しそう~^^

ラテちゃんがミタって感じ良いね~^^

家の?パソコンも?たまに?モニター真っ暗になります^^;

やばい^^;


No title

あけましておめでとうございます。
「家政婦のラテ」 なの?
「お嬢様のラテ」 じゃなくて? 家政婦としてこき使われてるの?(泣)

おせち料理すごいです。
さすが、ウサラテさん! ご家族大喜びだね~。
美味しいよね~。 
私も食べたい!(私も作りたい!ではないところがダメ!ね)

ケーキ、 上(ホワイト)と下(チョコ)は別のケーキだよね?
美味しいのか。 ローソンなら近所にあるものね。
来年は頼もうかな。 今年はクリスマスにケーキ食べてないし(笑)
でも… その頃は忘れちゃうんだよ~。
今年のクリスマス近くなったら、ウチにも教えてね。注文しろって!

明日から仕事です。
忙しくなります。 
がんばりましょうね!
今年もよろしくお願いします。
(去年、お世話になりましたコメントを前回のブログにいれた
はずだけど…入ってなかった??? だとしたらごめんなさい!)


No title

明けましておめでとうございます!!

お節凄いですね!!!豪華~
そして、ケーキも美味しそう~
我が家は、2人なので、ホールでは買えないんですよ。。

ラテちゃん、かわいい!!!
家政婦になってるね~
二枚目の写真はポンに似ている!!!
やっぱり、ラテちゃんかわいい。。。

Re: ^^

シオンパパさんこんばんは~!!
ありがとうございま~す!!
やっと直ったんですよ~
もうどうなるかと思いました!!
これからも宜しくお願いいたしま~す!!
『家政婦にラテ』わかりました~!?

Re: No title

なっちゃん!みのさん!コロンちゃん!
こんばんは~!!
えっ!?承認押してちゃんとやったのに
出てないっ!?
確かこの日からパソコンおかしくなってて・・
ごめんなさい・・
またなんとかやってみます・・
ほんとにごめんなさい・・
なっちゃん・・昨年はほんとにいろいろ
ありがとうございました・・
パソコンはじめてすぐにブログして・・
なんにもわからなかった頃、
一番最初になっちゃんがコメントくれたんだよね・・
ほんとにうれしかった・・
今年もほんとに宜しくお願いします・・
話かわって・・なっちゃん『家政婦のミタ』って
番組観た~!?そのオープニングで松嶋ななこが出てくるんだけど
そのマネなんだよ~!!ちょっとわかりにくかったかな・・うう
ケーキはほんとにおすすめだよ!!
同じ種類なんだよ~イブに2個買っちゃった!!
1個2000円で~す!!

Re: No title

さやポンさんおめでとうございま~す!!
おせちすごいっ!?
わ~うれしいです!!
ありがとうございま~す!!
このケーキちょっと小さめですよ~
大丈夫大丈夫!!
ほんとにおいしいから
絶対食べられますよ~!!
ほんとにいくらでも食べられるんですよ・・
普通だったら2個目でもう気持ち悪く
なるんだけど。。
ポンちゃんには・・かなわないな。。
あのぬいぐるみぽんちゃんには
ほんと!!まいった!!
今年も宜しくお願いします~!!

No title

あけましておめでとうございます^^
それは、その前の年のクリスマスは有名お菓子屋さんのケーキをセレクトして失敗したから…。
コンビニもスイーツに力を入れているからか、なかなかおいしいですよね^^一家全員これなら満足!で良かったですi-203ちなみにサンクスのシェリエ・ドルチェのブッシュドノエルでした♪
ローソンのケーキも食べてみたいなぁ^^
今年もよろしくお願いいたします!

No title

今年もよろしくお願い申し上げます!!

美味しそうなおせちに

ケーキ❤

ローソンのクリスマスのなんですね!!

今年買ってみます!!

Re: No title

あけましておめでとうございます!!
ありますよね~
わたしも何度も失敗しましたよ!!
ローソンに普段売ってる小さいケーキよりも
はるかにおいしいですよ~!!
もうほんとうに感動しました!
家族みんなで!!
しゃみらさん~ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします~!!

Re: No title

よっちままさん!今年も宜しくお願いします~!!
ほんとにおいしかったんですよ~!!
クリームの味といい、スポンジの柔らかさといい、
絶対チョコ味も買ってください!!
わたしがなんでそのケーキに巡り合えたのかと言うと・・
おととし、別のケーキを買っておいしくなくて・・
25日の夜中にローソンでそのケーキが売っていたのです!!
写真がおいしそうだったのでそれにかけて
またまた買っちゃったんです!!
すると!!想像以上においしくて・・ほとんど一人で
全部食べちゃいました!!
それで絶対次のクリスマスはこれ買おう!って思ってて
いざローソンへ!!予約しましたよ~
もううれしくって!うれしくって!それでチョコもあることに
きずいて結局2つ注文して・・
それでイブにチョコも食べたら・・もう~感動でしたよ!!
他のは買えませんね~

今年もよろしくです ローソンのケーキ そうですよね コンビニだっておいしかったんだよね~ すっかり忘れてました ってうちは娘も息子もデートでいないし旦那もケーキあまり食べる人じゃなく…結局ホールケーキ買えずに カットケーキを買い 1人で3個食べました(o^∀^o)ちょっと寂しいクリスマスでしたよ
今年…ローソンのケーキなら1人で全部食べられるかしらん

Re: タイトルなし

るんるんさんこんばんは~!!
今年も宜しくお願い致します~!!
絶対買って下さいよ~!!
ちょっと小さめだからペロッと
いっちゃいますよ~
ほんとにおいしかったんですよ~
ああ~今思い出したら食べたくなっちゃった~!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
