スポンサーサイト


久々のお料理載せちゃいます!!

こんばんは~!!

あの・・あたし・・ちょっと怒ってるんです。。

実はあれから楽しみにしていた魚焼くお皿で

レンジでチン!っとやったんです。。

あれ・・な・・なんか・・写真と・・ちがう・・うう・・

結果。。不満でした!!

焼きいろがつかないし・・おいしそうにみえない・・

もう。。我慢ができず 今日返品してきました。。

だって1000円したんですよ!!

その1000円でラテちゃんにライ麦とエサを買いました。。

ヤッター!!(なんか得した気分。。!?)

みなさんも期待はずれで返品したことありますか~!?



話が変わってこれ何かわかります~!?


P1050065_convert_20111215201134.jpg

うちの小学6年の娘がUFOキャッチャーでとってきたんですけど。。

水を入れてスイッチオンでブルーに光ってカエルちゃんが

グルグル動いちゃって。。なかなかかわいいっていうか

癒されちゃいます。。。

電気を消して・・ハイっ!!


P1050067_convert_20111215201107.jpg

写真ではちょっとわかりずらいんですけど。。

けっこうきれいなんですよ。。


それでは久々の昨日のおかずの一品を紹介しま~す!!


なすのエビ詰め揚げ~です!!



P1050071_convert_20111215201017.jpg

なすを切って間にエビのくだいたのとパン粉と卵の白身とお酒と塩

片栗粉を入れまぜてそれを詰めて揚げるだけ!!

レモン醤油であっさりと召し上がれ~!!



それでは最後にラテちゃんとホワイトクリスマス~の巻


P1050109_convert_20111215200858.jpg

アレレ~ラテちゃんツリーより牧草のほうがいいのかしら。。


P1050097_convert_20111215200923.jpg

P1050087_convert_20111215200949.jpg
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇ!?私、ウサラテさんが買った魚を焼くやつ、
今日、私も買おうかな~って思っていましたが、
買うのやめました!!!
やっぱり、チンで魚はうまく焼けないんですかね。。。

ラテちゃんは、ツリーより、牧草がいいよね~
でも、ツリーとラテちゃん、かわいい!!
癒されますね。。。

No title

ナスうま味吸って美味しそう~~~~~^^

あつあつほおばりたいです!!

でもって あのお皿ダメだったんですね

うん でも ラテちゃんの美味しいものに変わってよかったぁ^^

カエルのその置物も綺麗ですね^^

夜お部屋でつけたら幻想的なんだろうなぁ^^


^^;

あれれ?期待してたのに!駄目だったのね^^;でも?返品出来て!

良かったですね^^

なすのエビ詰め揚げ♪美味そう~♪

食べてみたい^^

お鼻の!アップ^^可愛いぞ~ラテちゃん^^

Re: No title

さやポンさんこんにちは~!!
えっー!?
セーフ~!!
間に合ったわ~
良かった!良かった!
うちは魚フライパンで焼いてるんです。。
後かたずけも楽だし。はやく焼けちゃうんで。。。
まだその方がおいしくできます。。
あのお皿はだめでしたね。。。
さやポンさんちはどんなツリーなのかしら。。

Re: No title

よっちままさんこんにちは~!!
そうなんですよ。。
楽しみにしていたのに。。
ダメでした。。トホホ
まあまたフライパンで焼いちゃいます。。
(後かたずけが楽だし・・早く焼ける・・)
久々のお料理褒めていただいて
ありがとうございます~!!
前はよく載せてたんですけど。。
けっこう写真撮るの時間がかかって
冷めちゃうからあたしとしては。。ちょっと
できたてをはやく食べてほしいから。。
そんなんで最近載せていませんでした。。
カエルちゃんほんとに幻想的なんですよ~
「無事帰る。。」っていうし。。
ちなみにうちにはカエルちゃん6匹いますよ~

Re: ^^;

シオンぱぱさんこんにちは~!!
そうなんですよ。。ダメだったんです。。
でも返品できましたよ。。
綺麗に洗ってもとの箱に入れて。。エへへ
でも一回つかったんで。。悪いような。。
でもでもラテちゃんのもの買ったんで
許して下さ~い!!って思っちゃいました。
シオンちゃんはおうちでどんなツリー
みてるのかな。。!?

No title

私もひそかにウサラテさんの感想を参考にして
購入しようかなぁと思ってました~
なかなかチンではうまく焼けないんですね。
ラテちゃん♪ライ麦とエサを買って貰えて良かったね♪

ラテちゃん&ツリー♪そのままクリスマスカードにしちゃいたく
なる可愛さですね(≧ω≦)♪♪

Re: No title

エンヤさんこんばんは~!!
ごめんなさいね~なんか。。
おおげさにしておいて・・
こんなことになっちゃって。。。
でもはやく結果報告して
良かったです~!!

ラテとツリーそのまま
カードですって!?
うれしいです~
エンヤさん・・ありがとうございます!!

No title

ウサラテさんはじめまして~^m^
うちにご訪問&コメント、本当にありがとうございました!

私、多分以前にウサラテさんちにお邪魔したことあるような…
うさちゃん、たまらなくかわいいです(≧▽≦)♪♪
うちもなにか動物買いたいーーー!

あと、魚が焼けるお皿、私も気になってたんですが、
やっぱりうまく焼けないんですね~~~!
ああいう便利グッズって、なんだかいい出来だった経験ないんですよー。
レポしていただかなかったら私も絶対買っていたかも!ありがとうございます~^^

またちょくちょくお邪魔させて下さいね♪

Re: No title

くますけさんこんばんは~!!
ありがとうございま~す!!
ラテも喜んでおりますよ~!!
えっ!?やっぱり気になってました~!?
わ~レポしてよかったわ~
これからも便利グッズとか
おいしいもの・・いろいろ
レポさせていただきますよ~
また遊びにいらして下さいね~!!

No title

こんにちは~

そうなんですかぁ・・
焼き色がついていない焼き魚は・・???ですよね(^^ゞ
でも
ラテちゃんの美味しいものに変わってラテちゃん良かったですね(^O^)♪

カエルさんの置物、とっても素敵です~幻想的~!
ふふ。。
ラテちゃんの美味しそうなお顔・・ホント可愛いです~♪

Re: No title

風が吹くままさんこんにちは~!!
そうなんですよ~
もう・・楽しみにしていたので
ほんと残念です。。
でも返品できて良かった~
また何かあったらレポしますね~
ふふ・・ラテは何も知らずに食べてます。。
ラテをかわいいっていってくれて
うれしいです!
ありがとうございます!!

No title

なすとえび…美味しいよね~。
居酒屋とかで食べます(笑) 大好き。
家では作ったことないです。
お皿、ダメだったのね。
焼きあがったお魚の出来を見たかった~。
返品するくらいだから、よっぽどかな?
でも、こういうお皿っていっぱい出てるじゃない。
どれでも同じかな~。
ラテちゃんは牧草だよね! だって食べられるもん!(笑)

Re: No title

なっちゃんこんにちは~!!
そうなんですよ・・
だめだったんです。。
ごめんなさい。。
写真撮る気力もなくて。。
落ち込んでて。。(大げさ・・でもほんとの話)
そうそうそれ思った!!
もしかして他のはひょっとして・・
いいかも・・って懲りずにヒソカに考えているから
なんだかこわい。。
もっと慎重にしないとねっ!!ハハハ

 ̄(=∵=) ̄

めり~くりすます~  ̄(=∵=) ̄

シオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

みんな!げんき~  ̄(=∵=) ̄

Re:  ̄(=∵=) ̄

シオンパパさ~ん!!
ごめんなさ~い!!
遅くなっちゃった~
もうおわっちゃったけど。。
メリ~クリスマス!!
シオンちゃんと。。
どうだった~!?
パパさんケーキ食べましたか~?
シオンちゃんは。。やっぱ
牧草かな。。牧草ケーキ!?
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
