スポンサーサイト


ゲットしたぜい!!

今日は。。お買いものに行って。。

前から欲しかったもの 買っちゃいました!!

ジャーン!!


P1050027_convert_20111213150937.jpg

これなにか わかります~!?

ただのお皿じゃないですよ~

レンジで5分で焼き魚が出来ちゃうんです。。

みんなもう使ってるって~!?

どうしてもほしかったんですけど

なかなかいいデザインがなくて。。

これっ!!今までみてきた中で一番安い!!

もう思い切って買っちゃいました!

焼き魚はあまり好きじゃなかった。。

煙と臭いが。。。

でもこれならもう大丈夫!!

明日焼こう~!!(明日かえ!!)


パッケージはこんな感じ!!

P1050033_convert_20111213151026.jpg


さて本日のラテちゃんは。。。


P1050020_convert_20111213151102.jpg


上からパチリッ!!


P1050022_convert_20111213151004.jpg

今日のラテちゃん。。なんかおとなしいのである。。。

昨日 ラテが自分の毛をいっぱいいっぱい抜いて

お口いっぱいになってて。。あたしあわてて取ろうと

追っかけまわしたり。。無理やりつかんだりしたんで

ちと怒ってます。。。(前もこんなことあった)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち、焼き魚多いですよ(笑)
だって、グリルで焼くだけでいいのだもの~。
煮魚より簡単じゃないですか!(笑)
逆に、レンジで焼き魚?? ってなんか変な気持がして
こういうお皿とか出てるけど、買ってないですね~
使ったらどうだったか教えてね~(*^。^*)

ラテちゃん、巣つくりしようとしてるのでは?
疑似妊娠?
女の子だものね~。気を付けて見守らなくては
なりませんね~。

No title

ウサラテさん、ラテちゃん、こんばんは~
お魚、美味しく焼けるといいですね^^

偽妊娠
そうなんですよねぇ・・
私も追い掛け回して無理やりお口から取っちゃいます(^^ゞ
ののみはまだみたいなんですが
いつかは・・です('_')

おやすみなさいです~


^^

是非?実験体験?記!のせて下さいね^^匂いとか?

煙とか?あぶらとか?ど~なっちゃうんだろ^^

ラテちゃん?ど~しちゃったのかな?巣作り?

Re: No title

なっちゃんこんにちは~!!
あたしもたべるのは好きなんだけど・・
けっこう時間かかるし。。
しかもあの臭いはちょっと。。。
ほんとに悩んでたんだな。。。(おおげさ!?)
楽しみにしてるんで必ずできばえ
ご報告いたしま~す!!(ちとおおげさ)
ラテの毛むしりのこと。。。
前になっちゃんにいろいろ
教えてもらったんだよねっ!!
ほんとに見守らなくては。。。

Re: ^^

シオンパパさんこんにちは~!!
前になっちゃんが教えてくれたんですけど。。
どうやらそんな感じみたいです。。。
しっかりみておかないと。。。
ラテは毛が多いから。。
ほんとお口いっぱいになってて
出てくるわ。。出てくるわ。。
なんかチビラテマスコット
作れそうな感じでついつい
丸めて遊んでしまったおバカなあたしです。。。

Re: No title

こんにちは~!!
よかった!ののみちゃんやってないんだね~!!
でもどのうさぎちゃんもやるのかしら。。。

お魚。。楽しみですよ~
こんがりおいしくできたら
またご報告いたしま~す!!(ほんとおおげさ・・)


プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
