スポンサーサイト


わーい!月食だあー!!

こんばんは~!!

昨日。。みましたか~!?

月食!!

あたしはバッチリみましたよ~

すっごく不思議な感じがして。。。

もう寒いのに ずーっとみてました。。。

写真も撮ったんでこんなので申し訳ないのですが

ご覧下さ~い!!




P1040933_convert_20111211185013.jpg


P1040932_convert_20111211185042.jpg


23時ちょうどに外に出て撮りました!!



続きまして・・・今あたしが一番はまってるチョコ!!


冬季限定のシャルロッテっていうんですけど。。。

平らになってて中は生チョコが入ってて。。。

ほんでもってウサギちゃんの柄がチョコに入ってるんです~

全部じゃないですよ~

でも包紙に描かれている絵とは全く違うので

騙されないように。。。

ほんでもって食べた後に気が付いたんですけど。。。

3年連続最高金賞受賞!なんですって!

箱の裏に書いてあってマヌケなあたしは気が付かなかった。。。


P1040994_convert_20111211184849.jpg


P1040996_convert_20111211184827.jpg

一度食べてみて下さいね。。。

ちなみにいつもすごく売れてるみたい。。。



では最後にラテちゃんですよ~!!


P1040942_convert_20111211185110.jpg
ラテちゃん。。前にコンセント噛んでたから100均でコンセントカバー買って

かぶせちゃいました。。もう大丈夫ですよ。。。


P1040954_convert_20111211184941.jpg

ラテちゃんなにしてんの。。!?


P1040970_convert_20111211185137.jpg


P1040955_convert_20111211184916.jpg
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆既月食の写真よく撮れてますね!!
私も見ました。。寒い中見ていましたが、
見るだけの価値はありますよね!!!

ラテちゃん、モコモコだね。。。
かわいい!!!コンセントは噛むよね~
今は噛まなくなったけど、
ポンが小さい頃は携帯の充電器何回やられたことか・・・

^^;

コメント遅くなりました~^^;月食綺麗でしたよね^^でも!寒かった~

^^;

ラテちゃんも!見たかな!月食^^

No title

ここで月食観れた~^^ラッキー❤

有難うございます!!

Re: No title

さやポンさん~
ありがとうございます!!
これが精一杯で。。。
ポンちゃん今はコンセント
噛まないんだ。。えらいね~
ラテはまだ安心できません。。。
軽く噛んだりするので
絶対見ていないとたいへんなことに。。。
ウサギは噛むのほんとに早い!!

Re: ^^;

いえいえ。。。
ホント。。寒かった~
でも今まで皆既月食って
あまり興味なかったんです。。。
だから外に出でみようとおもったのは
初めてで。。。
見てよかった。。
いい体験ができました!!
次は来年の5月に日食があるそうですよ。。。
まちがってたらごめんなさ~い!!
パパさん!!また撮りましょうね~
ラテちゃんは見てないよ~
シオンちゃんは~!?

Re: No title

よっちままさん~!!
よかった!よかった!
こんな月食でごめんなさ~い!!
でも喜んでもらえてうれぴ~!!
なんか感動しちゃいました。。
自然ってほんとにスゴイです!!

No title

シャルロッテ……食べたことあるかなぁ。
でも、うさぎのパッケージはうれしいね(笑)
私は最近で言えば「響」というチョコが美味しかったです!
あと、冬は「メルティキス」だよね~(笑)

ちょっと前になっちゃったけど
娘さんへの「リラックマのお弁当」
オチは何だろう!? と思ってて……箸だったのね(笑)
「手で食べた」に驚いたけど、ちゃんと割り箸もらったようで
良かった、良かった。
これ、やるよね。 私も学生の時あったね。友達にお箸貸して
もらったりしたなぁ。
今は、私とみのさん、毎日お弁当なんだけど
私は会社に箸おいておくからいいとして
みのさんの方には、入れるの忘れたことが何回かあります。
外回りで車で食べたりすること多いので、仕方なく時間もなく
ボールペンで食べたりしたそうだよ(>_<)
それからは、割り箸を忍ばせてるらしいけどね(笑)
またキャラ弁作ったら、アップしてね~!!

No title

コメントありがとうございました♪
我が家も100均のコンセントカバー使ってます♪
ラテちゃん♪ちっちゃくてふわふわでとっても
可愛いです(≧ω≦)♪♪

Re: No title

なっちゃんこんばんは~!!
「響」は知らないけど・・
メルティキッス好き好き!!
特に今販売してる水色のパッケージのが
最高!!今までよりもグッと
バージョンアップしてうまい!!

へ~みのさん。。ボールペンで。。!?
でもわかるな~なんかテレビのドラマで
観たことあるけど。。。
あたしもたぶんするかな。。?

Re: No title

エンヤさんこんばんは~!!
そうなんですか~!?
あれは便利ですよね~
でも付ける時がめんどうだったな。。。
けっこう時間かかって
イライラしながらつけたのを
覚えています。。。
ラテちゃん喜んでいますよ~
エンヤサンありがとうございます~!!

No title

ウサラテさん 元気~?
大掃除終わった?
ウサラテさんのことだから、手を抜かず、
掃除もお料理もばっちりなんだろうな~(^-^)いいな~。

ブログ更新されてませんが(笑)
一足先に…

今年は大変お世話になりました。
ウサラテさんと仲良くなれて、嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Re: No title

なっちゃん、みのさん、コロンちゃん
こんにちは~!!
ごめんなさい~!!
もういろいろあって忙しくて
ブログも見れない状態で。。
また落ち着いたら更新しますよ~!!

こちらこそ 本当にお世話になりました~
ほんとにわたしもなっちゃんと知り合って
良かったです。。来年もどうか宜しくお願いします。
良いお年を~!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
