

ラテちゃん水を飲むの巻~

こんばんは~!!

今日はほんとにさぶいよ~

急にさぶくなっちゃったよ~

うちはさっきこたつを出しました!!

えっ!?おそいって!?

なんかラテちゃん・・びっくりして・・

デン!!と見慣れないこたつが出ていたんで・・

こたつ出してる間はラテはソファーのカバーにかくれて

眠ってたんでわからなかったようで・・・

出てきた時にしばらく立ち止まっていました。。

なんかやっぱおこたはいいよな~ほっこりするよな~

でもおこたの中に入っておしっこされないかちと心配。。。

ハイ!!

それではラテちゃんの登場だよ~ん!!

ラテちゃん・・またまた水飲んでいますよ。。。



P1040925_convert_20111210175206.jpg


P1040924_convert_20111210175235.jpg


ちなみにこの器…中3の娘の美術の作品で・・使う機会がなくて・・

ラテちゃんの水入れに決定しちゃいました!!(勝手に・・・)


P1040921_convert_20111210175333.jpg

キャハハ!!なんかうける。。。


P1040927_convert_20111210175142.jpg

「うけるもの。。。あたいの水入れに使うな!!」 

 BY ラテ

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウサラテさんが 可愛いですよ!!

もちろんラテちゃんも可愛いけど

娘さんの作品ラテちゃんに捧げるなんて

ウサラテさん可愛いすぎです!!!!

^^

シオンだと?絶対ひっくりかえすよ^^;上手に飲んでる!ラテちゃんは

お利巧さんですね~^^

Re: No title

いや~ん!!
かわいいだなんてそういえば
最近言われたことないっす!!
よっちままさん!最高!!
ありがとうございます~!!へへへ(ペロッ)
でも昨日あれから娘に「もしかして・・使った!?」
って聞かれて・・ちょいドキっ!!として・・
でもラテやったらいいよ!!って
言ってくれたんで安心したんです。。
ずいぶん勝手な母親でしょ。。。ククク

Re: ^^

えっ!?
シオンちゃんだったらひっくり返すって!?
ウサギちゃんみんなできるって思ってました。。。
前に水槽の水飲んでてヤバイ!!って思って
入れ物に入れたらたくさ~ん飲んでくれたんで
ラテにはこの方が向いてるのかな。。って
思っちゃって・・でも癖にならない程度で・・
旅行行けないもんね・・・
パパさんありがとう~!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
