スポンサーサイト


またやっちまったんだな。。。

こんにちは~!!

まえのリラックマ弁当の続きなんですけど。。。

あれから娘が学校から帰って来て・・少しくつろいで・・

「あっ!ママ~リラックマメッチャかわいかった~

みんなすごい~って言ってたわ~!!ありがとう~!!」

ここまでは良かったんです。。

でもその後で娘が・・

「もう~どうしよう~って思ったわ~」

まだわたしは気付かず・・

「手で食べたわ~」

えー!!うそー!!

そうなんです・・わたしはリラックマ出来上がった

達成感でお箸を入れるの忘れてしまったんです・・

お箸忘れたことなかったのに・・

うう・・・「ほんまに手で食べたん!?」と聞くと

「うそうそ!!と言いながらちょうど友達割り箸もってたんで

もらったよ~!!」っていいながら笑っていたんで

ホットしたんですが・・もう誤って・・誤って・・

でも友達みんな大爆笑だったそうです。。

「達成感でお箸忘れたんや~!!ハハハハうける~!!」って

あたしは恥ずかしいやら・・もうしわけないやらで・・・

もうこりごり・・慣れないことはしないことに決めました。ハイ!!


それではラテちゃんの登場だよ~!!


P1040893_convert_20111209132611.jpg

今日もラテちゃん・・あまりの寒さにマフラーをかけて

あげちゃいましたよ~

逃げません。。。


P1040886_convert_20111209132732.jpg


いつまでこうしているの。。ラテちゃん。。


P1040895_convert_20111209132756.jpg

なんだかモップみたいね。。。


P1040896_convert_20111209132637.jpg

やっと出てきましたよ~

と思ったら。。少しマフラーどけて

またくつろいじゃいました。。。


スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お箸忘れるとかありますよ!!私も。。。
私の母親はお弁当作ったものの、
よく家にお弁当を忘れてましたwww
作った意味がないですよね。。。

ラテちゃん、お目目がなくなってる~
ポンもよくあります!!
お目目がなくなっているのも、かわいい。。。
本当にそっくりwww

^^;

あれれ^^;ちょっと失敗でしたね!でも!陽気な娘さんで!良かった?

ですね^^ラテちゃん!寒いのね~^^ゆっくり温まろうね^^

Re: No title

さやポンさんこんにちは~!!
そうなんですか~?
やっぱ忘れることあるんですね~
でも娘が帰って来るまで
気が付かなかったんだから。。
ほんとにおっかしいでしょ。。。
いつもラテをかわいいって
言ってくれてうれしいです。。
ありがとうございま~す!!

Re: ^^;

シオンパパさんこんにちは~!!
もうわたしにとっては大失敗ですよ~!!
でも娘はほんとにあまり怒らないので
助かってます。。ィヒヒ。。。
シオンちゃんも寒いから
あったまってね~
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
