スポンサーサイト


リラックマ弁当~

こんにちは~!!

今日は中3の娘のお弁当ちょっとかわいく

作っちゃいました!!

娘は大のリラックマ好き!!

内緒で作って驚かせてやろ~!!って。。

あたしがいつも拝見させていただてる

よっちままさんのブログに載っていた

リラックマ弁当・・ちょっとパクリさせて

いただいちゃって・・ごめんなさ~い!!

でも全然ちがうものになっちゃった!

もうこりごり・・苦手だな・・・

よっちままさんはホントにすごいんですよ~

なんでも作れちゃうんです!!

娘がどんな顔で帰ってくるのか楽しみだわ~


まあ・・こんな感じになったんですけど・・

ただのくま吉って感じで。。。



P1040857_convert_20111205113916.jpg



ハイ!それではラテちゃんの登場ですよ~!!


P1040801_convert_20111205114048.jpg

ラテちゃんはいつもこうやってあたしがくつろいでいると

足に寄ってきて。。間に入っちゃってうたたねしちゃいます。。。

このグレーのソックス100均で買ったんですけど

ラビットウールって書いてたんです。。

それでかな!?同じ臭いがするのかしら。。。



P1040847_convert_20111205114026.jpg

晩に娘と一緒に少しだけ寝るんですけど。。

これかけても逃げないんです。。。(こりゃまた100均のブランケットあたしの趣味じゃない・・)


では最後にラテちゃんのかわゆ~いあんよにご注目!!


P1040855_convert_20111205113956.jpg

ちっちゃ!!

スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーすごい、すごい!
リラックマ似てるよ~、大丈夫見えるよ(笑)
お弁当も美味しそうだし、娘さん喜んだでしょ~。
なんて言ってた~? 教えてね。
よっちママさんは、ほんとに凄いですよね!
尊敬してしまいます。
でも、自分も作ろうという、ウサラテさんも尊敬だよ!
ウチは私とみのさん、毎日お弁当もってくけど
前の晩の残り物詰めるだけ!だから(笑)
娘さんへの愛情感じます。
ラテちゃんのお手手、ほんとにちっちゃい!(笑)
その微妙な手の出し方、素敵だわ~v-238

^^

お弁当!上手に出来てるじゃないですか~^^娘さん!大喜びなのでは

^^お手手並べて座ってる姿のラテちゃん!可愛いね~^^

自分も!好きです!そのポーズ?^^

No title

お弁当凄いですね!!!
しかも、かわいい~娘さんのリアクションはどうでした??
私も、お弁当食べたい。。。いいな。。。

ラテちゃん、かわいい!!!!
足の間に入ってくるなんて、羨ましい。。。
そうゆうの、ポンにはないからな~
ブランケットも、ポンは嫌がります。。
ブンって頭でどかした、ホリホリし始めます。。。
ラテちゃんの手ちっちゃい!!!
でも、わかります。。ポンも手小さいし、短いですwww
そうゆうところも、かわいいですよね~

Re: No title

なっちゃんありがとう。。
リラックマ似てる!?
やったあ!!良かった~!!
昨日、あれから学校から帰って来て
「めっちゃかわいかった!みんなに
すごい~って言われたよ~!!」って
娘に喜んでもらえてあたしもうれしかった~!!
がっ!!その後で娘が言った一言であたしは
うそ~っ!!と叫んでしまったのである。。。
なっちゃんならわかるかな。。?
この続きはまたブログで。。。フ~

Re: ^^

シオンパパさんごめんなさ~い!!
届いてま~す!!
お弁当上手!?
うれしいな。。
ありがとうございます。。
娘はすっごく喜んでくれましたよ~!!
シオンちゃんもちょっとだけお手てだしたりしますか~?
ウサギちゃんってほんとに1つ1つの
仕草とかポーズがもうめちゃかわいいですよね~
ほんと!!萌え~ですよねっ!!
またシオンちゃんのちょこっとお手てポーズ撮って撮って!!

Re: No title

さやポンさんありがとうございます!!
あれから娘はすっごく喜んでいました。。
でもある事件が。。。(ちと大げさ)
またブログで報告しま~す!!(たいそな。。)
そうなんです。。ラテは普通にしてても
やっぱ手が小さいし・・短い!!うんうん!!
ポンちゃんブランケットどかしちゃう~!?
ラテもそうするのかな~?って
思ってたんだけど。。以外でした!!
勢いよく走ってきてズボッ!!て
うまいこと間に入ってくれたときはもうポッカポカの気分!!
でもダッコしようと両手出したら
もう~すごい速さで逃げちゃう。。

No title

すごい初めてでこんなにできるなんて素質もセンスもすごいです!!

普段 お裁縫とか器用だからだろうなぁ

単純なキャラほど難しいのにこんなにできるなんて

すごいです^^

娘さん喜ばれたでしょうね^^

素敵です!!!!

Re: No title

よっちママさんこんにちは~!!
うそー!!
すごいだなんて。。
でもよっちままさんにそういわれると
ほんとうにうれしい~!!
ありがとうございます!!
でももうあれで精一杯。。。
のりのお目目とか切るの
むずかし~。。
よっちままさんはリラックマだけじゃなく
いろんなものつくれるから
ほんとにすごいです。。。
改めてそう感じさせられました。。
娘にも「よっちままさんのリラックマ
まねたんだ~ほんとにすごいよ~
ワンピースとかいろいろつくれるんだよ~」
って話たらびっくりしてましたよ~!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
