

風邪をひいてもライドオンタイム!!


おひさしぶりです~!!

実はずーっと風邪をひいていて・・

咳が止まらなくって・・

でも もう大丈夫ですよ~

実は10日前に高校の同窓会があったんです・・

あたしは はりきっていたんですが

5日前に風邪をひいてしまい・・

薬でなんとかましになったんですが

まだ声がおかしい状態だったんです・・

でも!!行ってきちゃいました!!

行って良かった~!!

みんなほんとにキレイな人ばかりで

びっくりしちゃいました!!

3次会のカラオケであたしは18番の

Maxのライドオンタイムを踊って歌っちゃいました!!

途中で男の子たちが飛び入り参加でいっしょに踊ってくれました!!

あたしが風邪をひいていたことも知らずに・・・

帰ったら3時半になっていた・・

あ~もっと歌いたかった~

ほんとに 同級生って いいですよね~

次は5年後だー!!

それまでに 劣化しないようにがんばんなきゃ!!(無理です・・)



それでは。。おまち~のラテちゃんの登場ですぞ!!


P1040628_convert_20111115143048.jpg


P1040627_convert_20111115142606.jpg


P1040620_convert_20111115143144.jpg

あらら。。ラテちゃんどうかした!?


P1040646_convert_20111115142824.jpg

なんかラテちゃん短足にみえる~

P1040632_convert_20111115143000.jpg

P1040633_convert_20111115142907.jpg

P1040648_convert_20111115142744.jpg


P1040675_convert_20111115142401.jpg

きゃ~ラテちゃん!それは食べちゃだめ~!!

P1040664_convert_20111115142459.jpg

いつもこうやって足元にのっかってきますよ~


P1040655_convert_20111115142655.jpg

なんだ~!?まるでぼたもち~!?



テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く良くなりますように!!

そして 楽しかったんだぁ

もう それ待ってたぁ❤

生姜スープ効くよ~~~

5年後楽しみできましたね^^

素敵なご友人に囲まれていたんだろうなぁ

ウサラテさんのお人柄素敵ですもん

だから ラテちゃんも器量よしなんですよ~!!!

^^

あらら!風邪だったのですか^^;良くなったみたいで?なによりです^^

ラテちゃん!凄いね~足元に乗ってくるんだ~可愛いね~^^

シオンは?ちょこんとしか乗ってこないよ~^^;

Re: No title

よっちままさんこんにちは~!!
ありがとうございます・・
待っててくれたんだ。。
うれしいです。。
でも・・よっちままさんに誤ることが・・・
写真たくさん撮ってくる!ってお伝えしたのに
撮ってもらうばかりで自分は撮れる状態じゃなくて・・
ほんとにごめんなさい・・・
同窓会でお酒飲んで酔っ払って
次の日また風邪がひどくなってて。。
でも行ったこと後悔していません・・
よっちままさんも同窓会は絶対行くタイプでしょうね。。
わかるな。。。

Re: ^^

しおんぱぱさん~お久しぶりです~!!
ラテは足だけによってきますよ~
ほんでもって持ち上げたりもできるんです・・
でも両手でさわろうとすると
絶対逃げちゃうんですよ。。
しおんちゃんもちょこんとのるんだ~!
みたいな~!!

No title

お久しぶり~(笑) 風邪よくなった?
同窓会、行くって言ってたよね。
楽しかったみたいで何よりです!
Max? 歌って踊った? すごい! 元気だわ、若いわ!
私…踊れない(笑)
私もこの間、4年ぶりくらいで、高校の親友3人とあったけど
楽しかった~、載んだ~(笑)
学生の時の友達というのは、しばらく会わずにいても
あった瞬間昔に戻れるよね。 あの時と変わらず過ごせるもの。
風邪でも行って良かったね~。
ラテちゃん、つぶらなお目目がなんてカワイイのでしょう!!
ぼたもち? 見えないよ~、 うさぎにも見えないけど(笑)

Re: No title

なっちゃんこんにちは~!!
ありがとう~!!
もう風邪は大丈夫だよ~ん!
えっ!?なっちゃんも同級生に会って
のんできたの~?
楽しかったでしょうね~
同級生ってほんと!なんかばか言えるのよね~
私たち同い年~これから大いに楽しまなくっちゃ!!
あっ!?もう知ってると思うんだけど・・
お酒飲む前にウコンドリンク飲んだら
お酒いくらでも飲めるし。。
次の日2日酔いしないよ~
すっごく効くよ~!!
ラテは・・ほんとにたまにネコ!?って
思うときがあるんだな~ハハハ

No title

ラテちゃん こんにちは
久しぶりに遊びに来ましたが
相変わらず かわいいですねぇ♪

まだ少し赤ちゃん顔なんですか??


うちのぼたんは
毎日やんちゃ過ぎですが
元気にすごしています*

最近更新していませんが
よかったらまた遊びに来てくださいね

Re: No title

遊びに来てくれてほんとにうれしいです!!
ありがとうございます!!
ラテはもう産まれて1年半ぐらいに
なりますよ~
赤ちゃん顔~!?
そうなのかな。。?
うちのラテもすごくオテンバなんです。。
ドジな所もあるし。。
また遊びに行きますね~
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
