スポンサーサイト


お帰り~!!

こんにちは~!!

うちの中3の娘が修学旅行で東京に行ってまして・・

昨日無事に帰って来ました~!!

たくさ~ん写真やムービーを撮っていて

観てるだけでこっちまでうれしくなっちゃいました~

ほんとにいい思い出ができてよかったね~

そしてお土産がこれです~!!


P1040527_convert_20111020135327.jpg

浅草で買った人形焼きと辛せんべい~

そして東京タワーでこけしを買ってきてくれました~


P1040531_convert_20111020135257.jpg


一生大切にしますよ~

ちなみに娘はディズ二ーでいっぱいお土産買ってましたよ~



それでは 本日のラテちゃんの登場です~

今日の朝 布団をあげるまえのひととき~

らては布団がすきだから・・しばらくもぐったりして

あそんでましたよ~

P1040507_convert_20111020135448.jpg


もういっちょ!!

P1040520_convert_20111020135426.jpg

タッチしました~!!

はい!!今日はここまで~ばいなら~!!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コケシかわいいですね!!
ラテちゃん、お布団が好きなんて素敵!!!
お布団って気持ちいいよね~
ラテちゃん、ぱっやりポンに似てますね。。
そして、凄くjかわいい。。

^^

あらら!お近くに来てたのね^^楽しく帰られたなら良かったです^^

ラテちゃん!うたっち上手だね~^^

Re: No title

さやポンさん~
こけしかわいいでしょ!!
小さくてかわゆい小物大好き~!!
あっ!さやポンさん!前にうさぎのガチャガチャで
ポンちゃん色のキーホルダーがほしい~って
書いてたの、読ませていただきましたけど・・
あれ・・げっとしました!?
うちもたまたまマグネットタイプを2こと
キーホルダー1こグレーのうさぎをゲットしていて・・
わ~偶然だ~!!ってひとりはしゃいでいました・・エへっ!!
わたしもポンちゃん色=ラテ色のうさぎのキーホルダーが
ほしくて・・でもすぐに売り切れちゃっていました・・
ポンちゃんはお布団であそびますか~?
ラテちゃんは今日も絶好調だよ~
ぽんちゃんに似てる!!うんうん!!
うれしいな~!凄くかわいいなんて・・
さやポンさん!ありがとう~!!

Re: ^^

シオンパパさん~!!
そうなんですよ~
富士さんの写真撮ってきたんですけど
なんか・・シオンパパさんが前に撮ってた
写真と全然違うんです・・
シオンパパさんの方が綺麗だ~!!ううう
ラテのうたっちもなかなかでしょ!!
でもしおんちゃんにはかなわないけど・・・へへへ

No title

東京だったのですか。
東京タワーにディズニーランド。
楽しかったでしょうね。
スカイツリーも見えたかな??
大きかったでしょ?(笑)
こけしのお土産うれしいね!

ラテちゃん、タッチしてる~。
かわいい~~。
なんかラテちゃんて、小さくみえて、
余計にかわいい!!
(コロンに比べて! 大きなコロンと比べては
ダメですが(笑))


Re: No title

なっちゃんこんばんは~!!
そうなんですよ~
スカイツリーもばっちり
写真撮ってますよ~
でもやっぱり東京タワーは夜の方が
いいですよね~
コロンちゃんって大きいのかな・・?
うちのラテは小さいと思います・・
うずくまってる状態で鼻の先までで23㎝なんです・・
ライオンうさぎって他のうさぎに比べて小さいんだそうですよ~

No title

ガチャガチャは、あれからもやったのですが、
だめでした。。。
やっぱり、あの色は欲しかったですよね!!!

ポンは、布団では遊びませんよ~
あまり、布団とかでは遊ばせてないんですよ。。
でも、ソファーにブランケットがあるんですけど、
遊ばないですね。。。
あまり、興味がないのかも??しれません。。
私の理想は、ブランケットのところで寝て欲しいです!!

Re: No title

さやポンさんこんばんは~
そうだったんですか~残念!
そうですよね~あたしも最初は
おしっこされるのが嫌だったから
絶対しっ!しっ!ってやってたんですけど
なぜか布団にはおしっこしないんですよ~
それにほんとにうれしそうに
遊んでくれるのでついつい・・・
でも毎日やってませんよ~
ブランケットか・・わかるな~
イヌとか猫とかかわいく寝ちゃうやつ!?
前に買ったんですけどかじられたり・・
おしっこされちゃったり・・・
もう~にドド買うか~!!って
思いました・・フフ
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
