

とうとう穴開けちゃった~の巻

こんにちは~!!

今日もとっても過ごしやすいです~

とてもポカポカしてお部屋の中が気持ちいいですよ~

所で・・うちのラテ娘・・とうとうわらハウスに

穴開けちゃいました・・トホホ

でもなんかかえって良かったのか・・

ラテにはちと小さかったかも・・

うまいこと 穴開けてくれちゃって・・

中に入ってよく遊んでくれてます~



P1040181_convert_20111010135548.jpg


P1040204_convert_20111010135637.jpg


P1040203_convert_20111010135723.jpg

ラテちゃんの登場で~す!!

P1040180.jpg

しっぽがかわゆいんだな~


P1040190_convert_20111010135853.jpg

お次はラテちゃんの小松菜食べてるところで~す!!

P1040191_convert_20111010135930.jpg

タッチが見たくてちょっとむりしちゃった~

P1040206_convert_20111010140016.jpg


P1040222_convert_20111010140054.jpg

今日はこんくらいで・・ばっははあ~い!!

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ̄(=∵=) ̄

みんなで!うたっちはやらせよ~  ̄(=∵=) ̄

(お前だけにしとけば^^)

うたっち!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

(ラテちゃん!うたっち可愛いね~^^)

Re:  ̄(=∵=) ̄

ウン!
はやらせよう~!!
うたっち!!
かわいいもんね~!!
シオンぱぱさん!!
このマークかわいすぎる~!
あたしこんなマークつくれないよ~
いつもありがとう・・シオンパパさん!!

No title

可愛いです!!!!タッチも おしりもかわいい~~~

寒くなるにつれ抱っこの回数増えませんか??

札幌寒くって 猫湯たんぽ代わりに抱いて寝てます^^

Re: No title

よっちママさんこんにちは~!!

ネコちゃん抱っこできていいな~!

うちのラテちゃんは抱っこ出来ないです~

逃げちゃうんで絶対無理~!!

だから足でさわったりしていますよ~

ラテちゃんなぜか足が好きでいつも

寄って来るんです・・足だけに・・

それも素足の時だけ・・

めちゃくちゃ癒されちゃいますよ~

昔ネコ飼っててよく抱っこしてました・・

でもネコは重かった・・・へへへ

No title

わらハウス、これも端から壊していきますね(笑)
ハウス系、ウチはダメかな~、中にはいるとホリホリだし(笑)
まったり、ゆったりできないのかも。
中に入って休んでほしいから、いろいろ買ってくるのにね~。
ラテちゃんの小松菜食べてるところ、かわいい~!
一瞬、「え? これ何?」 と、ウサギさんだとわからない人も
いるのでは?(笑)
毛がフサフサだね~、お目目もクリクリ、淡い毛色もかわいいね!

Re: No title

なっちゃんこんにちは~!!
今のところ、わらハウスは大丈夫ですよ~
ってかもう全く遊んでいません!!
もちろん入ることなく・・そのままで・・
もったいないですよね~
ほんとにラテのためと思い買ったのに・・うう・・
あっそうそう前に写真屋のおっちゃんに
ラテの写真みせたら、「なにこれ~?ネコか!?」
って言われたことありますよ~
あたし声を大にして「ライオンラビットです!!」
って言ったんです。するとそのおっちゃんに
『ウサギは耳ながいんちゃうんか~!?」って
言われちゃいました!!
さすがにおっちゃんは知らないのだろう・・・ハハ
なっちゃん・・調子はどうですか・・?
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
