スポンサーサイト


また娘がみちゃった・・

こんにちは~!!

毎日とても過ごしやすくなりましたね~

晩は寒くて寒くて 毛布だしちゃってます・・

所で・・うちには今受験生がいますが

この間、おかしなことを言いだして・・

娘は塾の帰り道、真っ暗な保育園の窓を観ていたら

男の人が浮かんでいたらしく・・足がない状態だったと・・

その時の時刻は9時頃・・誰もいるはずがない・・

娘はけっこう 霊感があるので

私は あまり 驚かなかった・・

それよりも わたしもみたい!!と思い

次の日の晩 一人で デジカメもって

真っ暗な・・でも少し緑の電気がほんのりと玄関だけついている

保育園に行っちゃいました・・(バカだよな~)

そして 待つこと 3分!!(みじかっ!!)

残念ながら 現れませんでした・・

でも窓を観ながら待っている時はほんとに背中がゾクゾクっとして

怖かった・・

娘は思い出したくない・・と言っている・・

でも必ず通る場所だから どうにもならない

しばらくはわたしが迎えに行くことにしました・・

子供の父親の霊なのか・・子供に会いたくてさまよっていたとか・・

考えたら なんともいえないです・・




ハイ!! では気分を変えて~ラテちゃんの登場ですよ~



P1040141_convert_20111007120836.jpg

ラテちゃん~おひさ~!!

みなさんにご挨拶~!!


この間、ラテちゃんにわらで編んだ寝床みたいなの買ってあげたんです


P1040152_convert_20111007121241.jpg

興味はあるようですが・・中には入りません・・


P1040147_convert_20111007121135.jpg
 
「噛んじゃえ!!噛んじゃえ~!!」


P1040153_convert_20111007121330.jpg

P1040159_convert_20111007121418.jpg

「かわいく撮ってね~ってかなんじゃこのテープは!?」

P1040162_convert_20111007121501.jpg

「なんだか眠たくなってきたな・・・お昼寝しちゃおうっかな・・」
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見える人の話によると そこらじゅうにいるらしいですよ ただ見えるか見えないか ってことかも? いつも見えてしまうのもしんどいので意識しないようにしてるって言ってました 私も見たいけど怖いのでテレビだけにしときます

No title

娘さん怖かったでしょうね。
神社に行かれて、神官さんに相談されて、
受験の合格祈願のついでにお払いされると
お気持ちだけでも晴れるかもしれません(昔、巫女してました)
ただ、神社によっては霊関係はお寺さんといわれるかもしれません。

ラテちゃん、相変わらずフカフカさんで可愛らしいですね♪
あのわらのハウス、我が家では一週間で解体されました(笑)

^^

昔は見えたけど?そ~いえば最近なにも感じないな~ボケちゃったの

かな^^

うさぎの寝どこ?かな?わらで出来てるの?先代シオンは上に乗って

遊んでました^^

食べても美味しいみたいだよ!ラテちゃん^^

No title

今度お店の事詳しく教えてくださいね!!

宣伝させてください^^

娘さん霊感あるんですね!!

私全くないので ウサラテさんと同じ行動とると思うなぁ

娘さんは本当に怖かったんだろうね

こういうのは見えたほうがいいのか見えない方がいいのか

わからないもんなぁ

Re: タイトルなし

るんるんさんこんにちは~!!

わ~それは恐ろしいですね~
なんか優しい人に寄って来るって
聞いたことありますけど~
じゃあ~絶対あたしには寄って来ないな・・
もう娘も慣れて一人で帰ってきますよ~
昨日は真っ暗な中、保育園の横で
おばあちゃんが杖ついて歩いていて
思わず出た!!と思って
「ギャー」って叫んじゃったそうです。
おばあちゃん腰抜かしてないかしら・・
ちと心配・・・
るんるんさん~いつもありがとう!!

Re: No title

まりさんこんにちは~!!

わざわざご親切に有難うございます・・
お払いも考えたのですが・・
娘は心霊写真も5枚ほど持っていて・・
今度修学旅行にデジカメ持って行くんですけど・・
その時にもし写ってたらお払いしてもらいます・・
話変わって・・わらハウス・・1週間で!?
ある意味すごい!!すごい破壊力!!
ってか歯が丈夫なんですね~!!
かわいいですね~!!
まりさん・・有難うございます!!

Re: ^^

シオンパパさんこんにちは~!!

えっ!?パパさん、昔見えたんですか!?

霊は優しい人によってくるらしいですよ~

じゃあ今は・・トホホ・・うそうそ!!

わらハウスはちと安かったから

ついつい買ってしまったけど・・

前に使ってたのにやっぱ替えます・・・

なんか上にも乗れないぐらい小っちゃいんです。。

シオンパパさんありがとう~!!

Re: No title

よっちママさんこんにちは~!!

宣伝していただけるなんて・・
うれしいです・・ありがとうございます!!
でも今はお休み中で・・
娘の受験が終わるまであたしもなんか
やる気がでなくて・・
また宜しくお願いしますね~
よっちママさんも
わたしと同じ行動とるって~!?
ヤッター!!
自分の事・・ちょっと心配してました・・フー
よっちままさん~いつもありがとう~!!

No title

早速、コメント書かせてもらいました!!
ラテちゃん、かわいいですね。。
そして、ポンに似ています!!!
今までも、ポンに似ているコがいても、
彼は似てないって言っていたのですが、
ラテちゃんを見せたら、初めてポンに似ていると言いました。。
これからも、よろしくお願いします。。

あと、ブログにリンクさせていただきます!!

Re: No title

わ~似てるなんて~!!
ポンちゃんのほうが絶対かわゆいでしょう~!!
でもポンちゃんに似てたらうれしいです!!
彼氏さんも認めてくださって~!!
おもしろいですね~!!
ブログのリンク喜んで!!
あたしもリンクさせていただきますね~
宜しくお願いしま~す!!
PS ラテはライオンラビットなんですが
  なんかアメリカンファジーも入ってると
  最近思います・・毛が多いんで・・へへ
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
