スポンサーサイト


ラテちゃん水を飲むの巻~

こんにちは~お久しぶりで~す!!

ホントに毎日毎日暑いです・・

今日は朝から町内の掃除でもうクタクタです・・・

ラテちゃんは元気ですよ~

でもちょっと気になることがありまして・・

なんと!!めだかの水槽の水飲んでたんです!!

えーっ!?

いつから!?

ぜんぜん気付かなかった・・

ラテちゃん・・大丈夫かな・・

それで水をいれもんに入れて置いといたんです

ラテちゃんすぐに寄っていって飲むわ飲むわ・・

かーわいいー!!

思わずみんなで叫んじゃいました・・

ラテは入れもんに入れた方がいいのかな・・

それではご覧ください!!

なぜかラーメンバチに水・・なのですが・・

これからラーメン食べる人・・すいません・・ペコリ

トリスくんがわらってる~


P1030969_convert_20110918154205.jpg


P1030872_convert_20110918154347.jpg



P1030864_convert_20110918154300.jpg


それでは最後にまたまたお洋服つくっちゃいました~

今流行りのドルマンです・・


P1030939_convert_20110918154431.jpg


ではまた・・バ~イ!!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテちゃん すっごくのどかわいてたのかしら?
久々のラテちゃんが見れてうれしいですe-266

Re: No title

るんるんさんこんばんわ~!!
ありがとうございます~
ラテちゃんすっごくお水飲んでいましたよ~
のどが渇いていたんでしょうね・・
でもくせにならないといいんですが・・

^^;

あれれ?給水ボトルからは飲まなかったのですか?

もし!そうなら?二つ置いておくのもありですかね?

先代シオンも部屋んぽの途中で風呂場の水飲んでました^^;

ラテちゃんが!元気ならなんでもありです^^

Re: ^^;

シオンパパさんこんばんは!!
給水ボトルで飲んでますよ~
でも飲み方がちょっと・・
遅いような・・
入れ物に入れた方がたくさん飲んでます・・
両方飲んでるからまっいいかな~って
思っちゃってるんですけど・・
シオンパパさん~
ありがとう~!!

No title

ラテちゃんお久しぶり~~^^

ん~~出汁入り(笑)のお水飲んでいたんですね^^

その姿見たかったです^^

お洋服すごいです!!

どっからどうみても既製品!!

すごいなぁ!!

Re: No title

よっちママさん~お久しぶりで~す!!
洋服、褒めていただいてうれしいです!
ありがとうございます!!
ラテちゃんは給水ボトルで飲むの
ちょっと苦手のようです・・・
でも旅行の時にこまるんで
両方できるようにしていますよ~
でもついつい水いれて・・
その姿があまりにもかわいいので・・
(すみません・・親ばかだわ・・)

もしよければ?

リンクして!もらえませんか?

お願いします。

No title

ウサラテさん お久しぶり~。 お元気ですか?
給水ボトルは意外とお水を飲めてない、とも聞きます。
お皿から飲んでくれるなら、それもいいよね。
ウチもお部屋にお皿のお水置いてます。

和歌山……このところ、台風で大きなひがいでしたよね。
ウサラテさんのお宅は和歌山市内とのことですが
大丈夫でしたか?
ニュースで「和歌山県」とでるたび、みのさんと一緒に
「ウサラテさんとこ大丈夫かな?」と言ってました。
(そのわりに、コメントいれなくてごめんなさい!)
何事もないことを願っておりますが、今年はいろいろある年ですね。
元気で頑張ろうね!

Re: もしよければ?


シオンパパさんこんにちは!!
遅れてすみません・・
昨日は運動会があって
もうクタクタで・・
わあ~うれしいです!
喜んで!!宜しくお願いします!!

Re: No title

なっちゃんこんにちは~!
お久しぶり~!!元気ですけど・・
今日は筋肉痛で・・昨日は娘の運動会があって
あたしは別に競技は出てないんですけど
写真撮るのに必死で、走り回って・・
なっちゃん・・こちらはなんともないんですよ・・
被害にあわれた所はここから車で3時間ぐらい
かかるんですけど・・ほんとにテレビ見るたびに
胸が痛いです・・
なっちゃん・・ありがとう・・
あっそうそうコロンちゃんの ウンコちゃん
元にもどったようで、ほんとよかった~!!
ウンコちゃんはしっかりチェックしとかないとね・・
前に飼ってたポワン君は ウンコちゃんに寄生虫がいて
びっくりして病院で薬もらってすぐに治ったけど・・
ウサギにはめずらしい・・獣医さんに言われました。
なっちゃん!!これから寒くなっていくけど
風邪には十分気を付けてくださいね・・
みのさんも・・コロンちゃんも!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
