スポンサーサイト


ラテちゃん~かつらをかぶるの巻~

わ~お!!

めっちゃお久しぶり~!!

なんか いろいろあっちゃって・・・

ラテちゃんは元気ですよ~!!

ちょっと涼しくなってきた感じで・・

ちと 過ごしやすい・・かな!?

では久々の登場で~す!!

ラテちゃんです!!


P1030727_convert_20110827141620.jpg

も~ラテちゃんったら~おねえちゃんの勉強に使ってる

ホワイトボードの上にこうやって寝そべってま~す・・

冷たくて気持ちいいんでしょうね・・・

でもインクがついちゃうよ~



P1030731_convert_20110827141714.jpg

えっ!?ラテちゃん手で消してくれちゃってんの・・!?



P1030751_convert_20110827141759.jpg

ぎゃ~やめてけろ~下の子に怒られる~キティ~ちゃ~んが・・・


P1030768_convert_20110827141839.jpg

なぬ!?かつら!?

これはなんか部屋から出てきていつの間にかラテちゃんのおもちゃに

なっているのですが・・わたしたちはこうやって使っております・・

えへへ・・



それでは最後に・・また秋からお店はじめちゃうんで

今洋服をつくりまくっておりま~す!!

ちょっと紹介いたしま~す!!



P1030609_convert_20110827142018.jpg


これは、リネンの生地でワンピースを仕上げました~



P1030619_convert_20110827141934.jpg


続きまして・・カーディガンです・・

へたっぴだけど・・編んじゃいました・・

それでは・・また・・バイチャ!!

スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテちゃん可愛い~!!!!

素敵ですよ~!!ワンピも カーデも♪

ネット通販もされるんですか?

イベントとかあったら教えてください

宣伝させてくださいね!!

^^

ラテちゃんのかつら?何製?微妙に同じような色合い^^

似合ってるよ~ラテちゃん~^^

Re: No title

よっちママさん!
ありがとうございます!!
宣伝なんて・・
お気持ちだけで十分です!!
宣伝するほどたいした服じゃないし・・
でもほんとにうれしいです~
いつもありがとうございま~す!!

Re: ^^

シオンパパさんこんにちわ~
何製って~!?
ハハハ
ラテはいつもこうなんですよ~
物を置いても逃げないし・・
嫌がらないんです・・
おっかしいですよね・・
まあ・・次は何を載せるか
こうご期待!!

No title

お久しぶりで御座います。
こちらの世界へようこそ!!

ちょっと心配していました。
前回のブログの内容が、v-39なだけに!
もしや、「あなたの知らない世界」へとv-12
(ブラックジョークです。スミマセン)
お帰りなさいv-411

w(^o^)w ラテちゃんパーマ頭ですね!
今後も時々オモシロ・ラテちゃん、ヨロシクです。

それでは、また! さよなら!さよなら!さよなら!

Re: No title

ガハハハ!!
みのさん!!おもしろすぎ~
そ~なんです!ちょっくら
あなたの知らない世界から帰って来ましたよ~
えへへへ~
ほんとにお久しぶりですね~!!あはっ!!
なっちゃんにはほんとにやさしいお言葉
いただきまして感謝しております・・うふ
コロンちゃんも元気そうで・・良かった!!
あっいわれてみれば・・パーマ頭だ!!
気付かなかった・・さすが・・みのさん!!
すごい観察力だあ~
それではまた・・さよなら!さよなら!って
古すぎ~まっいいっか!お互い歳知ってるもんね~
わあーお!わーお!!

No title

ワンピースやカーディガンまで編んじゃうんですね
すご~い
おうちショップ開くんですね
楽しみ・・・行けないけどe-330
ブログ楽しみにしてますねe-265

報告ありがとうございます
確認近いうちに行ってきますね

Re: No title

るんるんさん~
 
すごくはないですよ~
でも今洋服作りが楽しくって
しょうがないんです・・
でも時間が限られていて・・
うちには受験生がいるもんで・・
いないときしかできないんですよ・・
学校始まったら、またどんどん
つくっちゃいま~す!!
また是非見てくださいね~
鳥さん楽しみだわ~
今、鳥の巣箱をつくってまして
それといっしょに白樺の木に
つけちゃいます~
また紹介させていただきますね~
るんるんさんの鳥で~す!!って

うわっ前のコメントのハート割れちゃってますねごめんなさい 今気がつきました…

それと確認できました ありがとうございます

末永く可愛がってやってくださいね(笑)

巣箱作ってるんですね どんなのかな? 楽しみです

Re: タイトルなし

えっ!?
あっほんとだ~
気が付かなかった~
ハート点滅してる~かわいい~
って思ってました!!
あははは!
とりさん大切にしますよ~
1つは家の中の木にもう1つは
ポストの所とあと1つはお店の白樺の木に
つけましたよ~
ほんとにかわいい・・・
つけたらもっとかわいくなっちゃった・・
るんるんさんほんとにありがとう・・
また何かかわいいもの紹介していって
下さいね・・楽しみにしていま~す!!

プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
