スポンサーサイト


超怖い話ガム~

こんにちは~!!

おひさしぶりで~す!!

なんかいろいろ忙しくて・・

ブログさぼりがちで・・

ごめんなさ~い!!

毎日 暑いですね~

こんな時は ちょっと これを

ごらんくださ~い・・・



P1030429_convert_20110807141958.jpg



いきなりごめんなさ~い!!

これ じつはガムなんですけど・・

メインは中に怖い話が入っていて・・

娘がすごく気に入っていて

買い物に行くたびに頼まれちゃうんです・・

あたしもなんかはまってしまって・・

今日はこのお話を紹介しま~す・・

「たくさんの白い花」・・・

とおるは友達とかくれんぼをしていました。

かくれる場所を探して大きな洞窟をみつけました。

そして 薄暗い洞窟の中に入ってかくれていて

ふと見ると 白い花がたくさん咲いていました。

そうやって1時間ぐらいかくれていましたが

だれもさがしにくる気配はありません。

とおるは怖くなって逃げ出そうとしました

その時です!!

たくさんの手がとおるの足をつかんでいました。




P1030431_convert_20110807144233.jpg

「ひいいいいー」

とおるがさっき見た白い花は 花ではなく

無数の人間の手でした。


怖いですね~

ちょっとは涼しくなりましたか~


ではでは昨日の一品です!!


P1030389_convert_20110807142225.jpg

手羽先で~す!!

お酒のあてに最高で~す!!


では最後にラテちゃんです~


P1030412_convert_20110807142508.jpg

ラテちゃん・・頭かくしてしり隠さず・・・


P1030378_convert_20110807142310.jpg



P1030361_convert_20110807142057.jpg
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手羽先美味しそうって観てたら

ラテちゃんの足が出てきて

かなりウケました^^

怖い話ガム

長男は好きなんですが

次男は怖がって読みたがりません(T_T)

私も気になるんだけどなぁ

大人だしなぁ(笑)

買っちゃおうかな(笑)

Re: No title

ウケてもらえました~!?
あたしももう一度自分のブログ
見直して・・笑っちゃいました。
え~息子さんも知ってるの~!?
よっちママさん~
大人・・子供・・
関係ないですよ~
あたしなんか何も気にせず
今日なんか4個も買ってしまいました・・
不思議に一度もかぶらないのが
ラッキーなんですけど・・
娘は喜んで集めてますよ~
ちなみに階段から落ちたパパは
大っ嫌いで進めても絶対
観ようとはしません・・へへ

No title

ラ、ラテちゃんのオシリ・・・( 〃 ̄ω ̄)
と萌えていたら、うちの子に白い目で見られました(笑)

怖い話ガム、こんなのがあるんですねぇ。
近所で売ってるかな。探してみます!

Re: No title

ハハハハ!!
癒されてもらえて
よかったです~
怖い話ガム探して
見てくださ~い!!
レジでちょっと
おばちゃんがびっくり
するかも・・・

No title

ウサラテさ~ん、なんか久しぶり!(笑)
どうしてるかと思ったら
ガムの怖い話し で盛り上がってるなんて……(笑)
売ってるのを見たことがあるような…
でも、買わないな! 怖いもの!

ラテちゃん、ふわふわの毛の中に
つぶらなお目目。 う~ん、かわいい!!
すくすく育ってますなぁi-179



Re: No title

お~なっちゃ~ん!!
ほんとお久~って感じ~!!
最近ブログさぼりがちで・・
もっとがんばんなきゃ~
ガムの怖い話でもりあがっちゃってま~す!!
ハハハハハ!!
ラテちゃんも元気ですよ~
あっ!!あのテラコッタ風!?のやつ
考えたね~なんかおしゃれだし~
コロンちゃんがその横でくつろいじゃってるのみたら
もう~かわいくてかわいくて・・
思わずふきだしちゃった!!

^^

こんな!面白そうなガム知らなかった~^^

どこに?売ってるんだろ?

ラテちゃんはまったりモードだね^^

明日も!暑いみたいだから頑張ってね~v-218

Re: ^^

シオンパパさ~ん!!
おもしろくないですよ~
怖いですよ~
でも開ける時ちょっと快感!!
ヒヒヒ・・・
なんかあたし・・のりうつっちゃったみたい・・
ウソウソ!!パパさん・・
パソコン大丈夫~!?
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
