

ラテがきたぞ~!!

こんにちは~!!

いきなりですが・・・

昨日 買い物の帰りに

撮っちゃいました!!

 
P1030234_convert_20110730144124.jpg

なかなかいいでしょ!!



それでは ラテちゃんですよ~

今日はラテちゃんが静岡からやってきて

配送センターまで迎えに行ったときに

パチリ!!と撮った写真を

ごらんくださ~い!!


P1030229_convert_20110730144214.jpg



P1030228_convert_20110730144259.jpg

「なんだ!なんだ!ここはどこだ~!?」


こんなピクニック用のかごに入って

ラテちゃんトラックに1日かかって

朝の8時に到着したんです・・

もう~夜も眠れないほど

ドキドキしっぱなしで・・

ちゃんと無事に着くんかな~って

でも対面したときの感動は

今も忘れられません・・・

ラテちゃんは売れ残りだったんで

この時はもう5カ月ぐらいだったんです・・



ではでは昨日のラテちゃんは・・・


P1030286_convert_20110730144429.jpg

なんだ!!こりゃ~!!まるでトトロのお腹じゃね~か!!

ほんでもって 大事にえさを守っている・・・

ラテちゃん・・だれもとらね~よ~!!


P1030284_convert_20110730145110.jpg


P1030240_convert_20110730144344.jpg

「あ~だるいな~」


テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウサギでもだれる暑さです^^

ラテちゃんびっくり顔~^^

私もライオンウサギ買ったとき5ケ月で

売れ残りでした

それでもまだほわほわで可愛かった^^

ラテちゃん素敵な飼い主さんに出会えて幸運だったね!!

素敵な写真です。

いわし雲 に南国の木が素敵です!!

Re: No title

そうなんですか~!?
よっちママさんも~!?
なんという偶然!?
なんで売れ残っちゃうんでしょうね・・
ライオンラビットを探してるとき
他の店はどこも売り切れだったんです・・
どうしてもラテ色がほしくて・・
やっとの思いでみつけたときには
もう5か月になってて・・
それでも・・この子がほしい!!
って決めたんですよ~
よっちママさん~そんな風に
言っていただいてほんとうにうれしいです・・
ありがとうございます・・
それからこの写真もあたしお気にで~す!!

^^

シオンもホムセンの売れ残りの!ミニうさぎさんなんですよ^^

今日も!楽しく遊びました^^

ラテちゃん!良いママに出会えて良かったね^^

Re: ^^

え~っ!?
シオンちゃんが~!?
なんでなんで~!?
みんな見る目ないね~
さすがっ‼シオンパパさん!!
シオンちゃん・・
パパさんに出会えてほんとに
よかったね・・
シオンパパさんのお言葉に感謝です・・
ありがとうございます・・
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
