

ラテちゃん特集~

こんにちは~!!

あ~もう~ホントに暑いわ~

今日のお昼は韓国風温泉卵のせ丼でした~!!


P1030221_convert_20110728164009.jpg

卵をつぶすと・・


P1030224_convert_20110728163926.jpg

トロ~っとこれがうまいんだな~



それでは 今日はラテちゃん特集ですよ~!!


P1030219_convert_20110728164057.jpg

アレレ~!!らてちゃん布団でじゃれちゃってる~


P1030218_convert_20110728164156.jpg

ダメだよ~占領しちゃ~眠れないじゃないか~!!

P1030217_convert_20110728164250.jpg

「人間っていいな~ふかふかだな~」


P1030202_convert_20110728164341.jpg


P1030168_convert_20110728164901.jpg

「あ~だるい~」


P1030172_convert_20110728164641.jpg

これは 虐待ではありません・・・


P1030171_convert_20110728164731.jpg

ラテは足がすきなんで 娘がこうやってやるんです・・


P1030180_convert_20110728164532.jpg

「気持ちいいな~」


P1030199_convert_20110728164421.jpg

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビンパでよだれが出て

ラテちゃん特集で 鼻血が出てしまいました^^

あぁ 癒されます~~

最近ペットショップの小動物コーナー

うろつきだしました←危ない(笑)

足がね 足がね かわいいのぅううう

No title

ラテちゃん、足のばしてるかっこがかわいい~♪
花火、どらえもんまであるのですね!
みてみたい!!
ここ数年、会社の花火大会(ちゃんと打ち上げなのですよ~!)
しかいっていないので、そういう新しい花火はしらないのです。

ふふ♪カモミールのテンプレートでしたね♪

Re: No title

えっ!?鼻血が!?
アハハハ~
癒されました~!?
よかった!!
よっちママさん・・
小動物コーナー
うろついちゃってるの~!?
わかるな~あたしも前はそうだったんです・・
何度も行ったりして売れちゃった子に
ちょっとガックリしたり・・
売れない子に「まだいる~!!」とか
叫んじゃったり・・・
飽きないんですよね~
ちなみにラテはネットで見つけましたよ~
静岡からはるばるやって来ました~
ほんでもってラテは売れ残りでしたよ~
もう~誰も見る目がないんだからっ!!
エへへ!!

Re: No title

みほさん!ありがとうございます!!
ドラちゃんもありますよ~
逆ですけど~ハハハ
会社の打ち上げ花火大会があるんですか~!?
なんかすごいですね~!!
あっそうそうカモミールの花
かわいいから好きですよ~!!
ハーブの花ってみ~んなすきです~
あっ・・ロケットのうすい黄色の花も大好きで~す!!

^^

ラテちゃんは^^お布団大好きなのね^^

のびのびあんよ!可愛いね^^

Re: ^^

ラテは布団が大好きですよ~
でもいつおしっこされるのか
ヒヤヒヤしてますが~
今のところまだされたこと
ないんで・・
シオンパパさん!
ありがとうございま~す!!

No title

足大好き! わかるわ~。
足をペロペロしてきたり、まとわりついてきたり。
手の時と同じように、撫でて撫でて! と
足の下に自分から頭をつっこんできますよね?(笑)
ウサラテさんがやっていたら「えっ?イジメ?」と
思いますが、娘さんだから、思わないわ~(笑)。
ウチは一度、ペッドの上で ウ●コ をされたことが
あります! 驚いた!

Re: No title

コロンちゃんもやります~!?
まとわりつくのはいいんですけど・・
ラテは軽く噛むんです・・
もうあたしの足はアザだらけ・・
ほんでもって娘の足は噛まないから
「加齢臭だ~」って言われます・・トホホ
ウンコならまだ許せます~
おしっこは・・・
でも最近なんか賢くなっちゃって
ゲージの外に出してておしっこしたくなったら
戻ってやって・・また出てくるんです・・
あんなことがあったのに・・
なにもかも犬用のしつけスプレーの
おかげだわ~ヒヒヒ
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
