

花火だ~

こんばんは~!!

昨日 「港まつり」に行ってきましたよ~

毎年行くんですけど・・今年のは

なんか最後がよかったな~

うまく撮れてないんですけど

ちょっとごらんくださ~い!!


P1030044_convert_20110725182312.jpg



P1030101_convert_20110725182534.jpg


P1030037_convert_20110725182403.jpg

これが一番わたしがすきなタイプ・・

ダラ~って下まで垂れちゃうやつ・・・


ほんでもって みんなが 必ず笑う

逆ニコちゃん・・



P1030047_convert_20110725182449.jpg


それでは 最後に ラテちゃんで~す!!

P1030112_convert_20110725182802.jpg

「なんだよ~自分たちだけで行っちゃってさ~!!」


P1030110_convert_20110725182900.jpg

ラテちゃん・・連れて行けるわけないじゃんか~



P1030115_convert_20110725182634.jpg

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^^

上手に!花火とれましたね^^

良いですよね!花火は大好きです^^

ラテちゃん!ごめんね~!きっとラテちゃん!行ったら音で?


びっくり!しちゃうよ^^!お留守番が!正解だよ^^

Re: ^^

シオンパパさ~ん!!
ありがとうございま~す!!
なんかどれもこれも
ぼけてしまって
一番ましなのを選びました~
むずかし~
でもほんとにウサギはむりですね・・
犬も一匹も見なかったな~
やっぱ驚いちゃうんでしょうね~
わたしたちはいつも決まった場所
メッチャ近くで見るんで・・
すごい音なんでわたしでも
今だにびっくりさせられます・・

No title

ラッキーここで花火見れちゃったぁ

札幌花火大会 近くで2回あったのが一回になっちゃったんですよ

ここで観れたから^^

ラテちゃん今日も可愛い^^

またライオンウサギ欲しくなっちゃいました^^

Re: No title

そうなんですか~?
でも二回ともなくならなくて
よかった~
花火見ないとなんか夏がきた~!!
って感じしないし・・
札幌の花火って観たことないな~
きっとキレイなんでしょうね~
空気がきれいそう・・
よっちママさん・・こんな写真で
ごめんなさ~い・・トホホ・・
ラテちゃんは今日も絶好調ですよ~!!
ライオンウサギ飼って~飼って~!!
よっちママさん~いつもありがとう~!!

No title

おはようございます。
夏ですね!花火いいですね~!
逆にこちゃん…こんなかわいい花火があるなんて、
びっくりでした☆
ラテちゃん、かわいい~♪

Re: No title

みほさん!こんにちは~!!
逆ニコちゃんのほかに
横ハートやドラえもんもありましたよ~
でもいつも逆でまともに観れないんです~
だからみんなそろって爆笑しています・・
みほさん!びっくりしてもらえて
よかった~!!エへへ
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
