

松本清張~

こんにちは~!!

今日はほんとに 涼し~くて

すごしやす~い!!


話が変わって~あたし

松本清張が大好きで・・(顔ではありません)

砂の器とか・・わるいやつら・・とか

もう なんども キャストかえて

テレビで放送してますよね・・

でも あたしが一番すきなの・・

今まで放送されたことないんです

  「脊梁」っていうんですけど・・

 知ってます!?

わたしが はじめて これを観たのが

中2の夏休みだったと思います

火曜サスペンス劇場という番組で

何十年も前に放送していた再放送でした

出演者は 池上季実子に清水健太郎の若い頃

犯人役が清水で 愛する男のアリバイを池上が偽証していて

他に女がいることを知ったとたん 証言を変え 健太郎は・・・

結末は思いもよらない衝撃をうけました

エンディングに池上季実子が道に立っていて・・

そこを あの頃を思い出させる バイクに乗った

二人が通り過ぎて行く・・・そして 主題歌だった

マドンナたちのララバイがながれてくる~

そのシーンがまた泣けてくるのです・・・(ってかあたしよくおぼえてる~)

ほんとうに つまらない シリーズものより

素晴らしい作品だと思います

どうして 放送してくれないのかしら・・・



ハイ!!

それでは気分をかえてラテちゃんですよ~!!


P1020981_convert_20110722155214.jpg

あれれれ~ラテちゃんまた隠れちゃってんの~!!


P1020980_convert_20110722155300.jpg

見~つけた!!

P1020982_convert_20110722155059.jpg
 
「キャ~!!にげろ~!!」


P1020967_convert_20110722155427.jpg

「フン!!だ」

P1020958_convert_20110722155507.jpg

「これでも かんじゃえ~!!」

P1020974_convert_20110722155345.jpg


では最後に 昨日の晩御飯の一品で~す!!

アカシタのムニエルです~


P1020926_convert_20110722155018.jpg


ハイ!!焼くだけ~

ではバイチャ!!

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の火サスですね!!

そう最後マドンナたちのララバイで

ものすごくその話に影を落とす

良いですね 見たい~~~~!!!!

ちなみに 夏休みになると

あなたの知らない世界 を見たいと思います(笑)

Re: No title

よっちママさん!!
あたしも観たくて観たくて~
よっちママさん!!
あたしもあなたの知らない世界
観てましたよ~
怖いの好きなんですか~!?
あたしも大好きですよ~
不思議な体験もしましたし
金縛りもあったことありますよ~
夜中にサスペリアやってて
一人でみたこともありま~す!!
なんかでも昔と違って全然怖くないのは
なぜでしょう…エへへ
~よっちママさんありがとう~
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
