スポンサーサイト


再会~

こんにちは~!!

今日は 涼しいです・・

外は雨・・あした こっちに  

台風がきます・・

でも 昨日 もうすでに

小さな台風が私の前を通りすぎて行って・・

実は・・23年前に付き合ってた彼に

スーパーで偶然バッタリ会ってしまったんです

わたしは その人のことは

もう全然なんとも思ってなかったんですが

久しぶりに会って 前より よくなっていたので

なんか・・いやだった・・

それで わたしは いつもより へんな恰好していて  

ユーミンじゃないけどサンダルはいて・・

化粧もせず帽子を深くかぶっていたので

そんな姿 絶対 見られたくない!!

と思い隠れていた・・・中腰になって・・

わたしは その人に 振られて 別れたんで

立ち直るまで 時間がかかった・・

ほんとは 綺麗に化粧して・・

おしゃれしているところを見せつけて

「あたし・・あんたと別れて結婚してうさぎも飼って

 幸せだよ!!」って言ってやりたかった・・・


みなさんも 昔の彼・彼女にバッタリ会ったってこと

 あります~!?




ハイ!!

それでは 気分をかえて~今日のお気にのコーナー~!!

これは娘が中1の美術の時間に作ったものです

ごらんください~



P1020883_convert_20110719153533.jpg


なかなかいいでしょう~!!

娘もエッフェル塔が大好きなんですよ~

これ あたし もらっちゃって

玄関に飾ってポプリ入れてま~す!!


続きまして~昨日の晩御飯の一品を紹介致しま~す!!

ひれかつのトロ~リ卵のせ~です!!

まずは切っていない状態・・


P1020873_convert_20110719153423.jpg



では切ってみますと・・・


P1020875_convert_20110719153453.jpg


これは 春巻きの皮2枚で生卵を包んであげま~す!!



それでは 最後に ラテちゃんだよ~ん!!



P1020914_convert_20110719153901.jpg


キャ~ラテちゃん~痛いよ~


P1020906_convert_20110719153826.jpg


ラテちゃんは~足がだいすきなんです~


P1020902_convert_20110719153736.jpg



「キャ~噛むな~」

もう・・あたいの足は傷だらけ・・・

それでも 我慢・・我慢・・

この娘のためじゃ・・・


P1020901_convert_20110719153649.jpg


P1020898_convert_20110719153610.jpg


なんだ!!もんくある~!?  by  ラテ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かわかるなぁ

今の方が幸せなのよって見せつけてやりたい部分

ありますよね。

でもこれがいいきっかけで

日頃の生活に気合入ると思うし

何より その彼は こんなおいしいお料理や

芸術家真っ青の才能あふれる娘さんや

応急処置してあげないと心配な旦那様いることに

うらやましいと思ってますよ。

気付かないかもしれませんが

ラテちゃんもいるこんな素敵な生活を送られてるウサラテさん

きっと素敵に見えたと思いますよ。

Re: No title

よっちママさん!
こんばんは~!!
わかってくれます~!?
うれしいな~
でもその通りなんです・・
なんだかすごく気合い入っちゃって
もう絶対、気を抜いて生活しちゃダメだな・・
って思いしらされたって感じです!
よっちママさんのお言葉すごく
有難いです!!
よっちママさん~いつもありがとう~!!

^^

ん~?めちゃめちゃ?コメントしずらいですが?

過去は過去~ってことで?現在が幸せなら良いのでは?

別れた人に自慢したい気持ちもわからないでもないです^^

的外れなコメントだったら?ごめんなさ~い^^

ラテちゃん!噛むのは駄目だよ!ね!

Re: ^^

シオンパパさん!
こんにちは~!!
そうですよね~過去は過去
過去があるからあたしも
成長してこれたんだし・・
でもちょい良くなってたことに
腹がたって・・・
シオンパパさん・・いつも
コメントうれしいです・・
ほんとにありがとうございます・・
PS 台風  なんかそれちゃってよかったです~

No title

はじめまして♪
コメントありがとうございました。さっそく遊びに来ちゃいました♪
ライオンラビットのラテちゃんとっても可愛いですね(≧ω≦)♪♪
あたまのふしゃふしゃした毛がとってもチャーミングです♪
とっても美味しそうなお料理やかわいい雑貨たちまで見ることが
出来て楽しかったです♪また遊びに来させて下さいね♪

Re: No title

わあ~エンヤさん!!
ありがとうございます~!!
うれしいで~す!!
ラテちゃんも喜んでます~
とってもオテンバなんで
写真撮るのにもう~たいへんなんですよ~!!
また是非遊びにいらしてくださいね~!!

No title

昔の彼か~。
たしかに、会うことがもしもあるなら
「きれい」な自分で会いたいですよね!
振られたとしたら尚更!!
何が有るわけじゃないけど(笑)、昔の女友達にあうとしても
きれいでいたいものねぇ。
相手がかっこよくなってた?
アハハ、でもいいじゃん。 ウサラテさんに見る目があった
ということでしょう。 中年になって、全然変わってカッコ悪く
なってたというのもどうよ? 振られたウラミでその方がいい?(笑)
大丈夫。旦那様はもっともっとかっこいいでしょ?

……でも、彼と同じ地元でスーパーでバッタリ会うくらいの
距離に住んでるの? これからはスーパーも気合いれなきゃ!
もしかしたら、ウサラテさんは気付いてないけど、彼はウサラテさん
見かけたことがあるかもしれないねぇ??

Re: No title

キャ~なっちゃんするどい!!
なんか・・ほんとに近くに住んでるっぽいんですよ・・
実は・・3度目なんです・・見かけるの・・
どっかであたしを見つけて見られてたら・・・
なんか~ぞっとします・・・
いや~だ!!
まあパパはやさしいし・・働き者だし・・
束縛はしないし・・ほんと・・やりやすい・・ってか!?
ハハハハハでもここだけの話・・その人に感じが似てるんだな・・
その人のことはもう何とも思っていませんよ~
ただなんでよりによって化粧してない時に会うのか・・・
それがちょっとね・・
まあ~これでよくわかったばい!!
これからは気をぬかないで・・やっていきます!!
なっちゃん~ありがとうね~!!
みのさん・・コロンちゃんにヨロピク!!

No title

昔の彼に会ったらドキドキしますよね~
経験ありますよ
私もこっそり見てました
いつ会ってもきれいでいたいけど
なかなかね~
でも今が幸せなら きっと顔に出るんじゃないかな
昔の彼がダサくなってたら嫌じゃないですか?
やっぱり素敵になってて欲しいなぁ~

お嬢さんのテラコッタですね
素敵です
エッフェル塔なんて素敵にできてるじゃないですか
私も頑張ろうって思いましたよ

ラテちゃん 今日もかわいいe-266

Re: No title

こんばんは~!!
まあね~あたし・・
ふられちゃったから・・
ブサイクになってて
ざまーみろ!!って
思いたかったんだな~
片思いの人がステキに
なってたらうれしい~!!
テラコッタ・・まあまあですけど
気に入ってます~
ありがとうございます~
でもるんるんさんのとりちゃんほしい~
うちのお店に白樺の木があるんですけど
そこにるんるんさんのとりちゃん
ぶらさげたいんですけど
ひもを通す穴は開いてないんですよね~!?

No title

見つけました・・・
6月24日 おうちショップまであとわずか・・・
って記事にオリーブにつけたとりさんがいます
ちょっとわかりづらいけど・・・

Re: No title

わざわざありがとうございます~!!
見つけました!!
やっぱかわゆい~!!

Re: Re: No title

> わざわざありがとうございます~!!
> 見つけました!!
> やっぱかわゆい~!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
