

ギリシャの猫~

こんにちは~

台風が水曜日に上陸するそうです~

こわいです~

たいしたことなければいいのですが・・・

今日は何年か前に行った

ギリシャの猫たち~をご紹介しま~す!!

イドラ島に行ったんですけど・・

ねこがあちこちにいて・・

やっぱり 日本の猫と顔が違いますね~

キリッとしてます・・・


P1020838_convert_20110718152002.jpg


P1020835_convert_20110718152127.jpg


P1020834_convert_20110718152051.jpg


P1020844_convert_20110718152203.jpg



P1020837_convert_20110718152322.jpg

猫ちゃんたちほんとにかわいかった・・・



P1020836_convert_20110718152241.jpg


これは・・よくみるとちいちゃな窓がありますね・・

いつでも 猫ちゃんが出入りできるようにしているんですね~

とてもかわいらしいです・・・


昔 猫を飼ってた時 うちの母がなんどもゴンちゃんに

起こされては 窓を開けていました・・

夜行性なんで・・もう猫はこりごりと言っていました



ハイ!!それでは ラテちゃんですよ~

ラテちゃん ちと おねむのようです・・


P1020847_convert_20110718152400.jpg



P1020849_convert_20110718152516.jpg



あ~あ ねむっちゃった・・・

P1020848_convert_20110718152441.jpg

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!!猫!

猫、ねこ、ネコ..たまりませんねぇ..
。ウサちゃんも可愛すぎる.。
動物との生活はやめられません。
この子を守るために自分はしっかりしなきゃ、とか健康でいなくては、とか.ハッと.正気にさせてくれますね。
ところでお料理のレシピ有り難うございます!
さっそくメモしました。
私もなにか日々のお惣菜がうまく出来た時に
マネしてアップしてみたいと思います!

Re: きゃ~!!猫!

克香さん~こんばんは~!!
ねこちゃんかわいいですよね~
あたしもうさぎ飼うまでは猫がほんとに大好きで・・・
昔はいろんな猫を飼っていましたよ・・
でも今はうさぎに夢中で~す!!
ところで料理のレシピわかりました~!?
なんかわかりにくかったと思うのですが・・
あっ!!あの・・山芋なんですけど
ミルフィーユの時は厚さ7ミリぐらいにスライスして
焼いたほうが肉には合うと思いますよ~
克香さんのお料理・・楽しみにしてますね~!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
