

ラテのかくれんぼ

こんにちは~!!

なん~んか 今日は家の中が

涼しいですぅ~

いつもよりましです~

まだ クーラーつけてませんよ~

今日は・・・・

うちの家 うなぎの寝床 みたいになっていて・・

隣の家との間も狭いし・・

だから 涼しいんでしょうね・・・

だから ラテちゃん たぶん快適だと思いま~す!

今も走り回っていま~す!!


P1020774_convert_20110715143041.jpg

やっぱりラテちゃんのそばにいつもチュウコ―がいます・・


P1020773_convert_20110715143000.jpg

あれれ~ラテちゃんかくれんぼ~のつもり!?


P1020765_convert_20110715142921.jpg

「フン!!」


P1020764_convert_20110715142841.jpg


ではでは・・昨日の晩御飯で~す!!

ナスと牛のミルフィーユ風~ベビーリーフを添えて~(長っ!!)

とサッパリサラスパでした~



P1020750_convert_20110715142757.jpg

ナスとナスの間にハンバーグの薄いのとポテトをはさんで

フォークとナイフでザクッ!!と切って食べま~す!!


P1020743_convert_20110715142715.jpg

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

ウサラテさん、こんばんは。
さっそくお邪魔しました。
このお料理、なんて美味しそうなんでしょう!
そしてすごくセンスが良くて素敵な盛りつけですね。私も家庭でミルフィーユ、参考にさせて頂きますね。

超美味しそう!!

ウサラテさん、このミルフィーユほんとに
美味しそう!!自宅でもマネしてみます。
盛りつけもおしゃれでセンス良い!
それ、食べてみたいです。

^^

かくれんぼだよね!ラテちゃん^^

うちも!良くやりますよ^^ばればれの?かくれんぼ^^

Re: 超美味しそう!!

克香さん!!
すみませ~ん!
遅れてしまって・・
昨日の晩にパソコンおかしくなっちゃって
ブログの画面が全く出ない状態で・・
克香さんに返信できないし・・
もうあせっちゃいました!!
でももう大丈夫ですよ~!!
料理褒めて頂いてほんとにうれしいです!!
ありがとうございます!
この日はポテトを入れましたが
ほんとは山芋入れたかったんです~
薄くスライスして・・梅肉なんかはさんでも
いいですよね~あっさりして・・
ソースは味ポンにシソ刻んで混ぜたり・・
いろいろ工夫したら楽しいですよ~
克香さん!!是非試してみてくださいね~!!

Re: ^^

シオンパパさん~こんにちは!!
ほんとにかくれんぼのつもり・・
なんでしょうね・・
うさぎってほんとに
しぐさがかわゆい~
もっともっと写真撮りたいんだけど・・
すぐ逃げちゃうからなかなか・・
シオンパパさん!!
ありがとうございま~す!!
毎日暑いですけど・・ガンバ!!

プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
