

さよならの夏~

こんにちは~!!

今日もめっちゃ暑いで~す!!

聞いてくださ~い!!

こんな偶然あるんですね~

わたし 以前から すごく気になる曲があって

その曲は私がまだ小学生だった頃に

母親が好きでよく見ていたドラマの主題歌で・・・

誰が歌っていたのか…曲名さえ知らなくて・・・

でも歌詞はハッキリ覚えていて・・

たまに口ずさんでいたんです・・

そしたら 昨日CMでその何十年前に聴いた曲が流れてて・・

「えっ!?うそっ!!」

わたしはびっくりして 泣けてきた・・

「ココリコ坂」の主題歌になってた・・

アレンジされていたけどすごくよかった

私はネットで調べてみると

岩下志麻さん主演の「さよならの夏」の主題歌だったことがわかった

そして 歌っていたのが 森山良子さんだった・・

わたしは やっぱり 前の方がすきだな~

最初の曲がすごくいいと思う・・

ほんとになつかしいわ~ううう




それでは昨日の一品です!!

ポークケチャップ~夏野菜を添えて~



P1020636_convert_20110708114659.jpg



ではでは らてちゃんの登場ですよ~

なんかラテちゃんご機嫌ななめって感じなんです~



P1020603_convert_20110705192815.jpg

「ブー!!」


P1020595_convert_20110708114855.jpg


「こんな怒ってるみたいな顔なんですぅ~」



P1020619_convert_20110708114941.jpg

「なぬ!?まさかこのピンクのゴムであたいをくくる!?
 
 やめてくれ~!!」

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランス料理みたいな盛り付けのお洒落な一皿ですね。
お家でこんなに手を掛けているなんて
ウサラテさん、すごいわー。

Re: No title

うさささん!!
ありがとうございま~す!!
すごいことはないです・・
でもなんかいろいろ工夫したら
たいした料理じゃなくても
豪華に見えるでしょ・・
娘たちが喜んで食べてくれるので
ちょっと頑張っちゃってます・・
えへへ・・
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
