

ケンタ・・・

こんばんは~!!

今日はあたいのお気にの一品からまず

紹介いたしま~す!!

お昼にケンタッキーの新発売のローストチキンサンド

食べました~!!  なかなかおいしかったんで

是非みなさんも食べてみてくださ~い!!(あれっ!?もう食べた!?)



ではでは 今日の晩御飯で~す!!

どて煮込みとインゲンのゴママヨあえとサバの煮つけと揚げ出し豆腐でした!!


P1020197_convert_20110621185816.jpg


P1020191_convert_20110621190018.jpg


P1020186_convert_20110621185932.jpg


P1020207_convert_20110621190108.jpg



続きまして~本日のラテちゃんで~す!!


P1020171_convert_20110621190929.jpg



P1020170_convert_20110621190551.jpg



P1020175_convert_20110621190407.jpg



P1020122_convert_20110621190725.jpg
ラテちゃんは最近よくパセリを食べるんですよ~!!


P1020165_convert_20110621190639.jpg
キャ~らてが立った~!!
風太くん(レッサーパンダの)もびっくり!!


では今日はこんくらいで・・・バ~イ!!



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ラテちゃん、お目目クリクリ可愛い!i-80i-80

ところで、誰かがツッコムかもしれませんが(笑)、先に聞いておくと
タイトルは「マクド」、これってマクドナルド?
で、おすすめは「ケンタッキー」のサンドについて。
なぜ、タイトル「マクド」??? 「ケンタ」じゃなくて???

ラテちゃんのおしっこどうなりましたか?
また、ゲージの中でしてくれるようになりました?
でも、そうなんです。前回コメントで「シオンパパさん」がおっしゃる通り、
トイレ砂、トイレシートを食べてしまうウサギさんがいると聞きます。
ウチの場合、トイレ砂はウサギ用のを使っていますが、砂はウサギの
三角トイレで使い、その「すのこ」の下に敷くことになりますがほじって
食べたことはありません。
トイレシートはゲージの外でするようになって、いつも同じ場所でする
ため、そこにシートを置いてみることにしたのですが、シートでするか
わからなかったので、一番初めは100円ショップで売ってた犬用のを
ためしにに買ってきて敷いてみました。 食べるかも、と聞いていたの
で注意しつつ…。
するとシートの上でおしっこをしたのでこれは使えると思い、初めは
ウサギ用のシートを購入しました。 その後見ていると齧ったり食べ
たりはしないので、犬用のにしました。 
でも何回か、シートをホリホリホリホシして、ビリビリに破いたことは
あります。 やはり気をつけなくてはなりません。 
犬用の大きな平らなトイレもいろいろあると思いますが、ウチのは
上蓋がすのこのようになっていて上蓋が開き、間にシートを挟んで
使うものです。 いろいろあると思いますが、世話するこちらが
ストレス溜めてもダメだと思うので、私たちとウサギとで
解決策がみつけられると良いよねi-179

私はまだまだウサギ初心者です。やっと一年ですからi-237
きっとウサラテさんの方が詳しいのだと思います。
何かウサギにとって良いことがあったら、私にも教えてくださいね!


Re: No title

キャ~!!なっちゃんありがとう~!!
あたしってほんとにそそっかしいんです!!
お恥ずかし~‼助かりました~!!
ラテちゃんのこの写真・・奇跡の一枚だと思います・・フフ
トイレは・・ラテを出したら広告敷くようにしています
そこにやってくれるのですが・・
ゲージにはしてくれません・・
まあもうしばらく様子みます・・
わたしもうさぎにくわしくないですよ~
でも前にポワンというオスのこれまたライオンラビットを
飼ってたんですが・・病気で死なせてしまって・・
だから今度は悔いのないようにちょっとのことでも
病院へ連れて行ってあげたり・・毎日チェックして
育てていこう~って思います!!
また相談にのっていただけたらうれしいです!!
なっちゃん!ほんとにありがとう~!!

^^

お目目!可愛い^^ね!ラテちゃん!

たっちも!上手だね^^

ご馳走様でした^^

Re: ^^

ジオンパパさん!おはようございま~す!!
ラテちゃんのお褒めのことばに感謝です!!
でもなかなかこうは撮れないんで・・
「よし!今だ!」って感じで撮っちゃいました!
ご馳走様・・・って!あはははのは
所で・・ラテちゃんのおしっこの事なんですが、
またトイレでやるようになったんです!!
ちょっと安心!!でもいつまで続くか・・
トホホ・・ジオンパパさん!
いろいろありがとうございました!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
