

ネズミお買い上げ~!!

呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン!

こんばんは~!!

フ~!!この二日間・・たいへんだったんだ!!

中三の娘は中間テストでテレビもつけずに

がんばっちゃてるからあたいもいろいろ協力して・・(居間で勉強する・・)

でも今日は終わって今日からまたあたいはフリーだー!!(それは自由な時間)

パパも夜勤で楽だし・・(シメシメ・・)

今日はラテちゃんのゴザを洗っちゃいましたよ~

ポカポカおひさまにあてて・・除菌しました~

ラテちゃんとても気持ちよか~って感じで寝ころんでました~

はんでもって今日・・またまた100均でラテのおもちゃ買いました

ねずみのおもちゃでひもをひっぱれば動きます!!

ではではご覧いただきましょう~



P1010968_convert_20110614195918.jpg



ムリにのせてるだけやないか~い!!



P1010973_convert_20110614200104.jpg



P1010972_convert_20110614200009.jpg


しばらくこのままでラテは動きませんでした・・・

気に入ったのか・・どうだったのか・・・


それでは今日のお昼を紹介しま~す!!

たらこスパでした!!



P1010912_convert_20110614195836.jpg


ではまた明日・・・

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
