

カッパなにさまカッパさま!!

こんにちは~!!

きゃあ~すごい雨が降ってきました~

雷もすご~い なってま~す!!

こんな時は!!

みなさん!お待たせ致しました!!(ってか誰も待ってないっつ~の!!)

ラテちゃんのカッパおどり~!

じゃなくって!!

100均で買って来たカッパを着せちゃいましたよ!!

ご覧下さ~い!!



P1010787_convert_20110610174913.jpg


P1010801_convert_20110610174645.jpg



P1010803_convert_20110610175109.jpg

だれだ!!笑ってるやっちゃ~!!

P1010805_convert_20110610175008.jpg



P1010782_convert_20110610175252.jpg
あれれ~首が~しまらね~


もうこれで十分でしょう・・・

このカッパ ちとラテちゃんには小さかったかも・・・

ラテちゃんこの後、動きませんでした・・・



さてさて 変わりまして、昨日の晩御飯で~す!!

天ぷらでした!!野菜がほとんど・・

インゲン・・茄子・・アスパラ・・じゃが・・大葉・・かぼちゃ・・

サック!サク!!にする方法知ってます~!?

うちは水を入れずに、炭酸水を入れま~す!!

これが一番サックサクになりますよ!!

冷めてもサックサク!!

試してみてくださ~い!!



P1010774_convert_20110610175348.jpg

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんみ~(←これは びびる大木です) ウサラテさん。

待ってましたよ~、待ちくたびれましたよ~
これが、「あの レインコート」 ですか(笑)。
これ……サイズ小さいの? うさぎ用なの?
お尻なんて丸見えですなぁ。
どうなんでしょう? ラテちゃん、気に入った様子?

雨の日にうさんぽ出来るのならば、ピンクのレインコートで
一緒にお出かけしたいよね。
ママもかわいいラテちゃんと、お出かけしたいのよ。
お付き合いしてあげてね(笑)。






Re: No title

なっちゃんこんにちは~!!
リンク貼らせていただきました!
ありがとうございま~す!!
そ~なんです・・おしりがぬれちゃいます・・
意味がないんです・・でも許して~
あっ!!コロンちゃん観ましたよ~
なんかほのぼのとしてて・・
コロンちゃんよかったねっ!!
いいよな~いいよな~(by志村けん)
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
