

生ダコの刺身だ~!!

こんばんは~!!

あ~ミシンの使い過ぎで

肩は痛いわ~頭は痛いわ~

ちとお休みしちゃいます・・

服縫うの・・・

今日は100均でらてちゃんのレインコートが

あったんだけど・・

まよって・・まよって・・やめました。

今日は天気が良かったから

着せたらラテちゃんまぬけでしょ・・


P1010474_convert_20110602185039.jpg


ラテちゃんの夕食タイムで~す!!

P1010473_convert_20110602184941.jpg


P1010488_convert_20110602185149.jpg


ラテちゃん~もうお腹いっぱいなの~!?

おやすみ・・・


ではではうちの晩御飯で~す!

アジの南蛮漬とにらと豚とたらこのオイスターソース炒めと

生ダコの刺身でした!!


P1010453_convert_20110602185457.jpg


P1010468_convert_20110602185402.jpg



P1010470_convert_20110602185309.jpg

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシン使っても肩こりとか頭痛するんだね
私もすぐ肩こるし 頭痛くなってたよ
でもね・・・最近そんなことから脱出できたの~e-454

毎日100回の肩まわし
両手の指先を肩にのせて
肩をまわす
前まわしと後ろまわし
合わせて100回

最初はしんどいけど
途中で休憩
手を思いっきり前後に振って
ほぐしながら続けてみてね

TV見ながらできるのがよいよ

No title

あれ?? 今日は「バイチャ」は無しですか?(笑)
バイチャはアラレちゃん、ハイチャラバイはハクション大魔王
ですか?(真面目に聞くことでもないのですが(笑))
ハイチャラバイがわからなくて、ネットで検索してしまいましたi-237
ハクション大魔王ならば、私も見ていたのですがこのセリフは
記憶にないですなー。
ハイ、わたしも「電線音頭」知っとります。
「ながーい目でみてください!」だよね、と
みのさんが言ってます(笑)。
ウサラテさんと私年近いですね~~きっとi-87

Re: No title

わ~い!わ~い!いいこと教えてもらっちゃった~!!
るんるんさん!ありがとう~!!
是非やってみますね~
でも・・100回・・か・・
ちときびし~かも・・
でも頑張ってみる!!
また報告しちゃいま~す!!

Re: No title

キャハハハ!!
知ってた~!?
わたしたち・・きっと近いかもよ!
じゃあ~これはどうだ!!
つ~かれ~た~び~!
ちなみにあたし電線音頭踊れま~す!!
おっとっとっと!
では ばいび~(これもふるい!)
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
