

あたし!やるときゃやるんだぞ!

こんばんは~!!

あ~梅雨だ~!!

あっそうそう!!

前にあたし おばさん(あたいもおばさん)

横断歩道で助けたことがあるんです!!

おっちょこちょいなあたしですが・・

やるときはやるんです・・・

いつものように愛車(自転車)に乗って

信号待ってたら 赤だというのに

おばさんがこっち向かって歩いてくるんです!

あたし もう びっくりして・・

「危ない!!」

って叫んだんです・・

でも聞こえないのかまだすたすたあるいてて

車はおばちゃんにきずかないのか

びゅんびゅんとばして走ってくるし

あたし・・恥もすてて

「止まれ―!!」

ってすごい顔で叫んだんです!!

おばちゃん やっと気ずいてとまったのはいいけど・・

もうほんとうに車 おばちゃんの前 すれすれに

「シューッ」と通り過ぎて行ったんです・・・

あたしはもう~ゾオ~っとしました

おばちゃんが止まるの遅かったら・・

ど~なっていたんだろう・・

それからあたしはおばちゃんに強く説教しちゃいました

おばちゃんは何度もすみません・・と

言っていました・・・

目の前であんな体験をしたのは

はじめてでした・・



ではでは今日の晩御飯を紹介いたしま~す!!

鶏のてり唐揚げとしそと梅のいかスティックととろろご飯でした


P1010370_convert_20110530193136.jpg


P1010376_convert_20110530193416.jpg



ほんでもってラテちゃんの登場で~す!!

P1010355_convert_20110530193707.jpg

わ~ちか!

お鼻がチャームポイントです!

かわいいでしょ!


P1010311_convert_20110530193531.jpg



P1010314_convert_20110530193242.jpg


ではバイチャ!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばちゃん・・・どうしたんでしょうね
でもでもすごいです
ウサラテさん 命の恩人です
おばちゃん助かってよかったね

それにしても
おいしそうなお料理e-420
食べた~い

ラテちゃん かわい~e-266

Re: No title

わ~るんるんさ~ん!
またまた遊びに来て下さって!
ほんとうにうれし~で~す!
ありがとうございま~す!
おばちゃん・・ずーっと下向いてたんで
どっか体の具合でもわるかったんだと
思うんです・・そんな方に強く叱って・・
家に帰ってとても複雑な気分でした・・
料理はまだまだ勉強不足です・・
でもほめていただいてうれしいです!
わたしもるんるんさんのお店に行きたいよ~!!
いつか行っちゃうぞ!!
エへへへ!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
