

ちっくしょう~!!

こんにちは~!!

オット~セーフ!!

ちょうど今 友達んちから

帰って来た所で雨が~


ちょっと~きいてくださ~い!!

あたしってまぬけ・・・

実は昨日スーパーでもようしがあって

あたいが前々からほしかった

レンジでチン!!で

魚がこんがり焼けちゃうプレートがあって

悩んで悩んでゲットしたんです・・

さっそく魚を買って「よっしゃ~やくぞ~!!」

と思いセットしました!!

あたいは思わず叫んじゃいました!!

「うそやろ~!?」

そうなんです!!

うちのレンジは回るタイプで

プレートは長方形で・・

絶対無理・・・

んもう!!

楽しみにしてたのに・・・

あわてて返品!!

ちとオッチャン怒ってた・・・

もっと考えて選びなきゃね・・・

反省・・反省・・・  


返品の帰りにちと友達とこ寄ってきましたよ~!!

犬を飼っていて・・

紹介しま~す!!

しろくんです!!


P1010208_convert_20110526152508.jpg



P1010214_convert_20110526152844.jpg


ほんでもってちょっとだけお部屋の中を

紹介させていただきま~す!!

かわいいでしょ!!


P1010202_convert_20110526152951.jpg


 
P1010218_convert_20110526153143.jpg
 

ではでは昨日の晩御飯の一品です!!

チビシーフードイカメシです!!


P1010220_convert_20110526155723.jpg


P1010223_convert_20110526160041.jpg

結構簡単でした!!

少し小さめのイカの中に

生のもち米(帆立やエビといっしょにバターで炒めたもの)を

入れあとはみりん、しょうゆ、さとう、ブイヨンを入れて煮るだけ!

是非お試しあ~れ!!


それでは最後にラテちゃんで~す!!

P1010235_convert_20110526163237.jpg

きゃあ~ラテちゃん ドアップ!!やめてくれ~ちとブサイク…

P1010239_convert_20110526163350.jpg


004_convert_20110526162116.jpg


010_convert_20110526161443.jpg

フンだフンだ!しろなんかにまけないよ~

主役はあたいだよ~だ!!


 by  ラテ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
