

きんちゃくです!!

こんにちは~!!

さっそくですが・・

昨日の晩ご飯で~す!!

あじのフライともち入りしめじと肉入りきんちゃくです!!

魚のフライは うちは絶対新鮮な魚をおろして

調理します・・やっぱり 味が・・

全然ちがいますよね・・・

たれは 酢醤油につけてたべま~す!!

これが おいしんだわ~

さっぱりしてて・・・

お試しくださ~い!!

ってかもうやってるか~!?

P1000610_convert_20110510113948.jpg


P1000607_convert_20110510114103.jpg


ではでは 本日のラテちゃんで~す!!

P1000675_convert_20110510114828.jpg


P1000666_convert_20110510114548.jpg

キャ~ らてちゃ~ん!!いずこへ~!!


P1000691_convert_20110510114634.jpg
ナヌ!?ドアップたまりましぇ~ん!!


P1000679_convert_20110510115210.jpg


P1000601_convert_20110510115317.jpg

ムフ・・ムフ・・おねむの時間だブ=!!

それでは最後に100均のお気にを

紹介させていただきま~す!!

ジャン!!

P1000643_convert_20110510114329.jpg

これ かわいいと思いません!?

あたしこれ見つけたとき

もうとびついちゃいました!!

レジでお金払うとき

店のおじさんが・・・

「これ‼100円か~!?」って言ったんです!!

おめ~が置いたんやないか~い!!

もう~わらっちゃいましたよ!!

へへへ!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
