

黒のクレ―ル・・・

こんにちは~!!

今日はちょっぴり

過ごしやすいかな・・・

私・・よくラジオ聴くんですけど・・

ラジオって昔の曲がよく

ながれてきますよね~

あたしが高校一年の時に

大好きだった・・

今もすごく好きな曲なんですけど

その曲がながれてきて・・

思わず涙しちゃいました・・・

いつ聴いても ほんと いい曲です・・

黒のクレールっていう曲です・・

一度聴いてみてください・・・

すごく神秘的な気分になれますよ・・・

フフフ・・・

ではでは昨日の晩御飯の紹介です!!

昨日は母の日でした!!

なんか・・自分に・・!?

へんなかんじだけど

久々にヒレステーキ焼いちゃいました!!

ご覧ください!!


P1000568_convert_20110509141556.jpg

このお肉500円だったんです!!

安いお肉を柔らかくする方法

知ってます~!?

肉の表面にうすーく

小麦粉をつけるんです・・

知ってるか・・・

すんましぇ~ん!!

ちじまないんですよね~

お試しください!!

それでは 本日のラテちゃんです!!

P1000542_convert_20110509142423.jpg


続きまして・・

あたいのお気に~の紹介です!!

あたしはかわいいものが好きなんだけど・・

和箪笥とかレトロなものも

ほんとに好きなんです・・

今うちには ふたつ

和箪笥がありま~す!!

もう~すっごく気に入ってまして・・・

まあ~見てくんろ!!

P1000592_convert_20110509142659.jpg

もういっちょ!!

P1000586_convert_20110509142601.jpg

では 最後に・・・

涼しげなカップで

失礼~しま~す!!

P1000559_convert_20110508145301.jpg

これ・・・100円均一で見つけました!!

かわいいでしょ!!

100均でかわいい物みつけるの・・

大好きなんです!!

まだまだ た~くさん

お家にありますよ・・・

また 紹介させてください!!

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

uncomal と申します

お肉おいしそーう!
ラテちゃん かわいぃv-238

毛がもふもふで うはうはしちゃいますねv-10

あ、変態ではないですが うさぎが大好きです!

Re: はじめまして!

わあ~うれし~い!!
コメント本当にありがとうございます!!
ステーキはヒレに限りますう~!!
ラテちゃんもホップステップジャンプしちゃって
喜んじゃってま~す!!
うさぎはホント・・
いやされちゃいます~!!えへっ!!v-415
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
