

めちゃうま☆北海道のチーズオムレット☆彡

昨日。。お友達が遊びに来てくれて。。

それで。。めちゃくちゃおいしいチーズオムレッット

買ってきてくれたんです。。

今ちょうど 近鉄百貨店で北海道物産展やってて

そこで買ったらしんですけど・・

みなさん 知ってます~!?

こんなの。。。


P1040609_convert_20111028140329.jpg

そして 中が。。。


P1040611_convert_20111028140407.jpg


もう~ほんとうにおいしくって・・

とろけちゃう感じ。。。

正風庵のチーズなんとかに味が似てる・・・

でもわたしは正風庵のよりもおいしいと思います!!


おススメですよ~!!

 
それでは本日のラテちゃんです。。。


P1040594_convert_20111028140444.jpg

あれれ。。またお布団占領しちゃったのね。。。

爆睡してます。。。ちゃんと足をそろえています。。お行儀がいいです。。。


P1040593_convert_20111028140522.jpg

贅沢なウサギです。。。


薄目を開けて・・わたしたちの会話を聞いています。。。


P1040208_convert_20111028140703.jpg


P1040220_convert_20111028140612.jpg

テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
