

ラテちゃん~かつらをかぶるの巻~

わ~お!!

めっちゃお久しぶり~!!

なんか いろいろあっちゃって・・・

ラテちゃんは元気ですよ~!!

ちょっと涼しくなってきた感じで・・

ちと 過ごしやすい・・かな!?

では久々の登場で~す!!

ラテちゃんです!!


P1030727_convert_20110827141620.jpg

も~ラテちゃんったら~おねえちゃんの勉強に使ってる

ホワイトボードの上にこうやって寝そべってま~す・・

冷たくて気持ちいいんでしょうね・・・

でもインクがついちゃうよ~



P1030731_convert_20110827141714.jpg

えっ!?ラテちゃん手で消してくれちゃってんの・・!?



P1030751_convert_20110827141759.jpg

ぎゃ~やめてけろ~下の子に怒られる~キティ~ちゃ~んが・・・


P1030768_convert_20110827141839.jpg

なぬ!?かつら!?

これはなんか部屋から出てきていつの間にかラテちゃんのおもちゃに

なっているのですが・・わたしたちはこうやって使っております・・

えへへ・・



それでは最後に・・また秋からお店はじめちゃうんで

今洋服をつくりまくっておりま~す!!

ちょっと紹介いたしま~す!!



P1030609_convert_20110827142018.jpg


これは、リネンの生地でワンピースを仕上げました~



P1030619_convert_20110827141934.jpg


続きまして・・カーディガンです・・

へたっぴだけど・・編んじゃいました・・

それでは・・また・・バイチャ!!


テーマ : うさぎのいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
