

オイオイ!!いきなりか~!!

こんにちは~!!

昨日はほんと まいっちゃったんですぅ~

もうこの年なんで恥ずかしい~なんて言ってたら

怒られちゃうけど・・・ただただびっくりしちゃって!!

「おめ~だよ!!宅配便の兄やん!!」

あたし トイレに入ってたら

トラックの音が聞こえたもんだから

来るな!! とおもい 急いでパンツあげて・・

「よし!!あとピンポンならして入ってくるな~」と

おもいながら スカートをおろしてたら~

「ガバッ!!」  いきなりかよ・・・

あたしの行動にそのおにいはびっくりし・・

なんども なんども誤っていました・・

あたしは恥ずかしそうにしてたら気まずいと思って

平気な顔して言いました。

「いいよ!いいよ!なんともないから~気にせんでいいよ~!!」

でも やっぱ 言いたかった!!

この場をお借りして・・

「いきなり 開けるな~!!ベルならせ~!!」

あの 宅配便の人 もう これないだろう・・・

ちなみに 結婚して16年 ガバッといきなり開けた人  2人・・・



それでは気分を入れ替えて~

ラテちゃんの登場だよ~ん!!

なんか久々だね~

ラテちゃん! 用意はいいかい!?



P1020450_convert_20110701145259.jpg

何だよ~ラテちゃんそんなところで~

ひさしぶりだから恥ずかしいのか~い!?

P1020459_convert_20110701145640.jpg


ちがうや~い!!ここがあたいの憩の場だもんね~


P1020465_convert_20110701150028.jpg


P1020464_convert_20110701145924.jpg


P1020467_convert_20110701150136.jpg

なんだ!!またドアップか!!


P1020396_convert_20110701151830.jpg

ラテちゃんは足が大好き・・いつも足で遊んでいま~っす!!



それでは最後に昨日の晩御飯で~す!!


P1020472_convert_20110701150220.jpg

牛ヒレのサッパリサラダと


P1020474_convert_20110701150610.jpg

サバの味噌煮とけんちん汁でした・・


ではまた・・ばいば~い!!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
