

タイルはっちゃいました!!

こんにちわ~!!

昨日の晩ご飯を

紹介いたしま~す!!

牛の大根おろしサッパリソテーに

ホタテのサラダに

チャプチェで~す!!

CIMG0945_convert_20110423002821.jpg
 
P1000111_convert_20110430103652.jpg

P1000234_convert_20110430102947.jpg


もうチャプチェは

あたいも大好きな

一品です!!

お試しあ=れ!!


ではでは!!

ちょっくら

あたいの家の玄関を

紹介いたしま~す!!

お花たちを見ていると

癒されちゃいます~

P1000182_convert_20110430105937.jpg

P1000180_convert_20110430110115.jpg

このタイル実は

自分ではっちゃいました!!

ホームセンターで

タイル買ってきて

毎日コツコツと・・

んもう~

しゃがみっぱなしで

腰は痛くなるわ・・

そんなこんなで

大変だったんです・・

でも がんばっちゃいました!!

まあ雑なところもありますが・・

なにしろ O型なもので・・

エへへへ・・


家の裏庭はまあこんなかんじ・・

P1000097_convert_20110430111554.jpg

P1000099_convert_20110430102200.jpg

一度 遊びに 来てくださ~い!!
プロフィール

ウサラテ

Author:ウサラテ
ノールアベニュー~北通り~
のブログへようこそ!
こんにちわ!かわいいものが
大好きな私です。
洋服と料理をつくるのが
趣味です。
和歌山市木ノ本の自宅で
不定期に1dayショップを
開催しています。ハンドメイド、
ナチュラル雑貨、アン&アンディ-などのお店です。
どれもこれもお安くなって
います。一度ご覧になって
お確かめ下さい。
ライオンラビットのラテ娘も
お鼻をピクピクさせて
待ってま~す!!
どうか宜しくお願いします。
~毎回お越しいただいてるお客様
 本当にありがとうございます~

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
